コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

今朝の散歩(^_^;)

今日は旦那の弁当作りを休んだので、

Laniの散歩は、旦那&私で行って来たよ

ちょっと遠くの、高台の公園までテクテクと、朝からいい運動デス





s-DSC06525.jpg

クンクン、スンスンと忙しいLani






s-DSC06527.jpg

ピヨ~ンと






s-DSC06528.jpg

6時過ぎの空デス






s-DSC06530.jpg






s-DSC06531.jpg

今日はとぅちゃんも一緒デス! ちょっと嬉しいかもぉ~






s-DSC06535.jpg

Laniたん、耳が変だぞ(笑)






s-DSC06536.jpg







s-DSC06541.jpg

さ~て、帰るデスヨ  テクテクと






s-DSC06542.jpg

やっと運様が出たね!(^^)!  スッキリですね~

最後はウンチョス姿で(爆)・・・・・失礼しました。


今日は晴れてます。

とぅちゃんは火曜から、また島根県にいきま~す。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

