コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

今朝の散歩♪

今朝はいつもに時間(6時頃)は小雨だったので

今日の散歩は7時半頃行って来た。

出たときは霧雨が降ってたけど・・・止んでヤレヤレ

で、今は晴れてます!!





s-DSC06511.jpg

泥除けエプロンで散歩デス  これって短足には重宝してますよん(^_^;)






s-DSC06512.jpg

いい匂いかもぉ~ クンクンスンスン






s-DSC06513.jpg

母ちゃん、黙ってLaniのオチリ撮ったでちね!プンプン  モデル料高いでちよ   byLani







s-DSC06515.jpg

でもね~笑顔もできるよ






s-DSC06504.jpg

我が家のマリーゴールド







s-DSC06503.jpg

アメリカンブルー



:::今夜から台風ですね! 被害がでませんように。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する