コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

今日のオヤツは・・・

今日から7月デス  メッチャ蒸し暑いLani地方

まだ扇風機を出してない(使ってない)エアコンもまだ使ってない、我慢してます(笑)



今日のオヤツの時間は3時半(私がテレビを観つつウトウトと(爆)


Laniも同じく寝てました(大笑) ここ強調(爆) 





s-DSC06290.jpg

今日はコレだよ






s-DSC06296.jpg

Laniたん、頂戴ってしてるデスよ






s-DSC06303.jpg

ワオ~~~ 美味しいかもぉ~






s-DSC06305.jpg

美味しいデス   byLani






s-DSC06308.jpg

残さず食べるデスヨ






s-DSC06311.jpg

ぺろ~んチョ






s-DSC06313.jpg

オヤツはコレ

フード&オヤツは、波留ママさんのお店で購入してます。

美味しいオヤツがいっぱいだもんね


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

早いもので もう7月だね・・・
ウチは全員暑さに弱いからエアコンつけてます!

そのオヤツ Laniちゃん めっちゃ気に入ったみたいね♪
「Sea Jerky」なんや!
お魚のジャーキーなんかな?
ワンコさんって意外にお魚スキよね~**

モコお母さん | URL | 2014-07-01(Tue)21:40 [編集]


モコお母さんへ

おはよう(^^)

このオヤツ、そう魚デス(タラ100%)だって!!
美味しいものいっぱい食べて満足してるわ(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2014-07-03(Thu)06:35 [編集]