コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

朝散歩

今日で6月も終わりデスね~ もう半年経っちゃった(^^)v 早っ!!

昨日は久しぶりに旦那が休みだったので、チョイ遠出しました。

なので、夕散歩も無しだったので、今朝はちょっとだけ、いつもより早く出たよ。





s-DSC06265.jpg






s-DSC06273.jpg

まずはウンチョスから






s-DSC06267.jpg

足にリードが絡んでますよ! 短足のなのに(爆)

Laniたん、歩けないデスヨ






s-DSC06269.jpg

直ったデス ヤレヤレです。  散歩散歩 早く行くデスよ







s-DSC06271.jpg

はいはい、カメラ目線デスね!(^^)!  でもね、笑顔忘れたデス!!






s-DSC06281.jpg

道路から1段高い所に上がってウンチするんですよね

いつもの事デス  2度目のウン様






s-DSC06283.jpg

スッキリしたよ   byLani







s-DSC06285.jpg

リードカミカミするデス

走りたいですって事らしい。  ちょっと放して、一緒に走る母ちゃんデス(爆) 朝から運動デスヨ






s-DSC06286.jpg








s-DSC06279.jpg

東の空から・・・





梅雨なのに、晴れるLani地方

いつ降るの?? 今でしょ!







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniちゃん!めんこいねェ~お似合いだよ♪
素敵に着こなすLaniちゃんですね(*^^*)
何ともめんこい表情!
Lani母ちゃん流し撮りも素敵ですね♪
腕上げましたね~
Laniちゃんもカメラ目線上手だよ(^_-)-☆
今からネオンに仕込んでますが!!
もう~大変ですぅ・・・大汗
飛ぶんですぅ・・・(T_T)
Laniちゃん地方の風景画も素敵!
透明感があるねェ~(*^^*)
イヤ~ハイネママも撮影に行きたいけれど・・・無理ですぅ(/ω\)

ハイネママ | URL | 2014-06-30(Mon)22:46 [編集]


ハイネママさんへ

これ着て散歩してたら、男の子に間違えられました(爆)
その後、シッコしたら・・・「あ、女の子だ~って}!!

流し撮りって難しいよね
ほぼボツです(大笑)

飛ぶネオンちゃんって(爆)そりゃ撮れないよね~
上手なママさんでも無理デスか!!


今まで(デジカメ)では中々撮れないって言うか
撮る気が無かったけど・・・デジイチ持って出たら撮ろうとう気が出るんです!(苦笑)


ハイネママさん、遊びに来て~
泊まる部屋はあるからさ~(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-07-01(Tue)10:51 [編集]


No title

Lani母さん、コメント拝見しました~。
私は、昔からコーギーアイドル(SWEET RASPBERRY)犬舎のコーギーのファンで、それもアンジーちゃんの時代からの大ファンなのです。
お顔の雰囲気とか体系とか、あのコーギーの感じが大好きで♪

波留の時も、杏姫の時も、真っ先にお問い合わせして、でも出産時期とタイミングが合わなくて子犬がおらず、コーギーアイドルさんから迎えられませんでした。

今回こそ!と思って乃杏の時にも真っ先にお問い合わせしてみたのですが、ご縁がなくて・・・うぅ。
他の方も、コーギーアイドル(SWEET RASPBERRY)さんのコーギー希望で、でもやはりタイミングが合わなくて迎えられなかったとおっしゃっていました。
飼ってしまえば、みんな可愛いんですけれどもね\(^o^)/

Lani母さんは、リトルエルフさんとか近いですよね~。
リトルエルフさんから迎えると乃ったんの親戚になるのかしら?だとしたら、それはそれで嬉しいな♪
Lani母さんは、住んでいる場所的にもその方が犬舎のパーティなんかにも参加出来て追々楽しい交流が出来るのではないですか♪
リトルエルフさんからは秋田県に2頭しか来てなくて、それが乃杏とラルくん(先日blogにアップ済み)なのです(^_-)

良いご縁がありますように♪


波留ママ | URL | 2014-07-01(Tue)17:32 [編集]


No title

Lani母ちゃんさん♪
こんにちは(*^_^*)

先日はコメントありがとうございましたm(__)m
私、こちらへのコメントははじめましてなんですが、
沙羅ちゃんのころから読み逃げしてましたの...^^;
沙羅ちゃんが虹の橋に引っ越した時は悲しかった
うまく言葉を見つけられずにコメントもしませんでした
ごめんなさいね
Laniちゃんを迎えられた時はとてもうれしかった

キュートなお顔のLaniちゃん
今日のブルーのお洋服もとっても似合って素敵(^_-)-☆
姉屋さんのかしら?
お散歩は楽しいねぇ♪
笑顔を隠すのも大変よね(^_-)-☆

これからもお邪魔しますね(*^_^*)

らん丸ママ | URL | 2014-07-01(Tue)18:36 [編集]


波留ママさんへ

コーギーアイドルで聞いてみましたよ
でも、今は居ないし、ちょっと先の事は分からないとの返事でした。


そうなんです!リトルエルフが近いので、聞いてみたら、まだ待ってる方ももいらっしゃるみたいで!!


乃ったんの事も聞きましたよ(^O^)
いいご縁があったら、乃ったんと親戚ですね~♪

これも縁ですから、来る事もあれば・・・そうでない事もデスね

Lani母ちゃん | URL | 2014-07-02(Wed)17:05 [編集]


らん丸ママさんへ

おはようございます(^^)

訪問&コメントありがとう

沙羅の時からのを読んでくれて・・・嬉しいです(^O^)

この洋服、そう姉屋さんデス!
近くのワン友です^^;

中々笑顔が・・・(汗) 笑顔、出したり引っ込めたりで(爆)
でも、デジイチ持って行くようになってから、ちょっとは笑顔をしてくれるんですよ♪(親バカです)

私もまたお邪魔しますね(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-07-03(Thu)06:29 [編集]


