コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

夕散歩

今日は暑いっていうか・・・蒸し暑いLani地方





s-DSC06054.jpg






s-DSC06056.jpg

蒸し暑いデスね    byLani






s-DSC06061.jpg

でも、楽しいかもぉ~~~~~  散歩好きデス(オヤツも好きデス(爆)






s-DSC06062.jpg







s-DSC06065.jpg

ジュランタですよ  我が家のせ~まい庭に咲いてます。






s-DSC06067.jpg

明日咲く1つデス



今朝、咲いた朝顔を撮ってたら、知らないオジサンがじっと見て一言

「趣味??って聞いて・・・いい趣味だね~」って言われたよ

{そうですって言いつつ、笑ってごまかした。(だって~ハズカシイもん)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

そのオジサンもカメラ趣味だったかもねっ(^_-)-☆

Laniちゃん地方も梅雨イヤだね~お洗濯物とか乾かないでしょう?

Laniちゃんてコギストしない?

楽しい散歩道だねェ~♪Laniちゃんの鼻歌が聞こえたよ~♪爆

珍しいお花ですぅ・・・ハイネママはじめてかも?!
ジュランタはじめて聞く名前
可憐なお花ですね
朝顔も明日咲くねっ♪

↓ 凄く綺麗!!
ハイネ地方では見られない空色
凄く良いね♪
カメラを握ると色々なアンテナが働くよねっ(*^^)v
今まで気にもしていない物とかね♪
空色も毎日違うし、空気も毎日違う、何気ない事に気付くよね\(^o^)/
そのうちに「マクロレンズが欲しくなるかもぉ~♪」あれ?Lani母ちゃん持っているかなァ?

ハイネママ | URL | 2014-06-26(Thu)20:58 [編集]


No title

あれ?Laniたん ホッソリしたような。
ダイエット成功? 若いと新陳代謝いいのかなあ やっぱりv-21
ピノは ますます どっしりv-12

ぴのまりママ | URL | 2014-06-26(Thu)23:34 [編集]


ハイネママさんへ

洗濯物は、何とか乾いてるよ
雨の時は2日かかりで(苦笑)

Lani、たまにコギストと言うか?(そっちは行きたくない~)ってやるわ
ホントはそうゆうのを許さない方がいいと聞くけどね!!

でも、コギストしないほうだと思うよ(^^)
トコトコ歩いてるもん(短足でね♪(爆)


あの空、夕焼けみたいでしょ!!

そうなの、ちょっと珍しいものとか諸々、カメラで撮る習慣になってきたよ
ここまで嵌まるとは・・・我ながらびっくりしてるよ!!

マクロって持ってないけど・・・
どういう時に撮るの? また気になるわ(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-06-28(Sat)09:40 [編集]


ぴのまりママさんへ

別にダイエットしてないけど・・・フードを変えたんだ~
そのせいかな??・

でも、この前病院で測ったら10、6くらいだったよ
ま、一時は11キロあったらからね(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2014-06-28(Sat)09:44 [編集]


