コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

午後から娘一家が来たよ(^O^)

今日は午後から、娘一家が来た

久しぶりの琴音ちゃん でもね、私を見ると泣いたわ

5ヶ月なんだけど・・・もう人見知り??ちょっと早いような気もするけど

パパが抱いても泣くんですよ!!

娘一筋の琴音デス(ま、当たり前か?日々一緒だからねっ)




s-DSC05928.jpg

泣くわ泣くわ!! 来た早々、家の中を見回してましたよ(^^)

自分家じゃないと分かるんですかね~(生まれて1ヶ月居たのに(苦笑)





s-DSC05931.jpg





s-DSC05936.jpg

Laniが居るよ(^O^) 笑って笑って・・・・・byLani





s-DSC05941.jpg

怖がりもせず、Laniを見てますよ!

最初の泣き声で、Laniの方がビビってたかもぉ~~





s-DSC05946.jpg

ママが抱っこしてると、この顏デス(私ちょっと寂しい(爆)





s-DSC05949.jpg

ちょっと笑顔デス





s-DSC05950.jpg

ワタチが琴音デス^^; ヨロチクね(^_-)-☆





s-DSC05952.jpg

視線の先には、パパが(^_^;)





s-DSC05959.jpg






s-DSC05963.jpg

慣れた頃には帰るんですよね~

忘れささない為に、チョコチョコ行かなくっちゃ(爆)






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

琴音ちゃん&Laniちゃん!めんこいわぁ~(*^^*)
琴音ちゃん大きくなりましたねェ~♪
とてもめんこいですよ(*^^*)ニコニコになりますよねェ~\(^o^)/
あれ?Lani母ちゃんでも泣くかぁ!爆
やはり~ママが一番ですよねェ(^_-)-☆
Lani母ちゃんのカメラの見せ場ですぅ♪
良いショットですね♪
Laniちゃんを入れてのショットも素敵ですよ
中々、撮れないショットですから♪
何を伝えたいのかが分かるもんね(^_-)-☆
素敵ですね♪

ハイネママ | URL | 2014-06-22(Sun)22:32 [編集]


ハイネママさんへ

琴音、大きくなったでしょ!!

Laniと琴音の2ショット撮りたかったけど、
琴音が泣くので、Laniがビビってました(爆)

カメラの腕の見せ所(爆)だったのに・・・もう泣き顔ばっかりで(苦笑)
困った困った!!
これが限界だったわ

次回リベンジするぞ(^_^;)

Lani母ちゃん | URL | 2014-06-23(Mon)22:18 [編集]