コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

今朝の散歩は遅めデス

昨日からの雨で、今朝はいつもの時間(6時過ぎ)には出来ず

8時半頃、一瞬上がったので散歩。





s-DSC05897.jpg

雨上がりだから、泥除けエプロン付けてデス







s-DSC05898.jpg

ここでウンチョスがよく出るんですよ!(苦笑) 運様って意外と決まった場所でするよね(^_^;)

あ!ここがいいかもぉ~






s-DSC05899.jpg

水の匂いがするデス!! クンクン






s-DSC05900.jpg

この辺りから小雨が・・・カメラが濡れちゃうよ~ オイオイ

・・・って思いつつ撮った(爆)






s-DSC05902.jpg

道の端にこんな物があるんですよ

ここを通る時に見ちゃいますね~ (特に冬が気になる)








s-DSC05901.jpg

早く早く帰るデスヨ



:::::

今3時、晴れてますが、小雨が降ってます

変な天気だコト!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniちゃん、Lani母ちゃん!こんばんは(^^)/

あらァ!!雨でしたかぁ!
あ!カーブスの日?違うかなぁ?雨の日は大変ですね
ふふっ!(^^)!
Laniっちり!小尻ちゃんにみえるよ(*^^*)
めんこいこと~♪
車庫に???何で???雪が積もるから?
結構雨が降ったのですね・・・背景の女子が傘さしているから~

雨の日に一眼レフ用に被せるものがありますよ♪
でも、毎日雨ではないし、土砂降りのときは撮らないと思うから100均で透明なシャワーキャップを1枚持っていると便利ですよ(^_-)-☆

ハイネママ | URL | 2014-06-18(Wed)20:18 [編集]


ハイネママさんへ

こんばんは(^^)

そうカーブスの日だったのよ
私、運転できないから、チャリで行くの(飛ばして15位かな!)
小雨だったから、片手運転で行って来たよ(ほんとはダメなんだけどね(苦笑)

一応、週3回に行くようにしてるんだけど・・・この時期大雨だと休むの。
だって~チャリだからさ(爆)


家と家の間にあるんだけど・・・意味不明デスヨ!雪なんか積もらないもん
積もっても2、3cmくらいだもん(笑)

100均に行ってみよう(^_^;)
教えてくれてありがとう<m(__)m>

Lani母ちゃん | URL | 2014-06-18(Wed)22:34 [編集]