コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

うるめいわし・・・美味しいかもぉ~~(^o^)/

やっと梅雨らしくのLani地方

6時の散歩の時は降ってなかったのでヤレヤレ





以前の画像から・・・オヤツのうるめいわしデス



s-DSC05811.jpg

目が真剣ですよ(^_^;)





s-DSC05813.jpg

パリパリ、美味しいなぁ~





s-DSC05815.jpg

残さず、ペロペロと(^_-)-☆





s-DSC05816.jpg

あ!ここにもあるかもぉ~!! 食いしん坊だねっ(爆)





s-DSC05817.jpg

ペロペロは忘れないデスヨ(^O^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniちゃん美味しい物食べてるデス♪
カルシュウムたっぷりですねっ(*^^*)
夕散歩に出れたかなぁ?
まだ、雨降ってるの?

ハイネママ | URL | 2014-06-17(Tue)18:23 [編集]


No title

波留ママさんのお店のオヤツで~す
フードもだけど、オヤツも買ってますよ

ハイネちゃんも食べた事ある?

かろうじて、夕散歩行って来たよ
運様2回!!(爆)
帰りが小雨になっちゃった
あのエプロン、活躍するよね~♪

明日の予報の方が、雨の確率高いのよ!!
朝散歩、無理かも


Lani母ちゃん | URL | 2014-06-17(Tue)19:24 [編集]


No title

おやつが砕けて粉になったって
最後まで食べるのがコギさんよね
臭いがなくなるまでぺろぺろだよね

すごくおいしいんだね Laniちゃん!

もも母 | URL | 2014-06-17(Tue)21:36 [編集]


もも母さんへ

めっちゃ食いしん坊だから・・・食べた後もペロペロと(苦笑)

コーギーってこんな食いしん坊だっけ!!ねっ(*^。^*)

Lani母ちゃん | URL | 2014-06-18(Wed)16:30 [編集]


