コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

夕散歩

いつもと違うコースで夕散歩


s-DSC05834.jpg

ここ上がるデスか 簡単です

でも、家の階段を上がれないLaniデスヨ (ま、リビングの生活だから、2階には用無しで~す!!





s-DSC05835.jpg

よ~~~~~いドン





s-DSC05836.jpg

2号線です





s-DSC05838.jpg

今度は降りるデスネ





s-DSC05841.jpg

クンクン・・・スンスン・・・





s-DSC05843.jpg






s-DSC05844.jpg

ちょっと筋目かな(爆) でも可愛い♪






s-DSC05845.jpg

この後、まだ撮ったので、続くにしよっと^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

いつもと違うお散歩コースを歩くと
すっごく張り切らない!?
ウチの二匹はいつもと違うと俄然張り切るタイプよ~(笑)
たまには違うコースを歩くのもイイよね~*

モコお母さん | URL | 2014-06-15(Sun)21:37 [編集]


No title

Laniちゃん、めんこいよん(^_-)-☆載せたのみたよ♪

いいねェ~Laniちゃんめんこいよ~!(^^)!
とてもお似合いだよ♪
Laniちゃん、ピンク色も似合うねっ!!
接結ニット生地、軽いし、動きやすいし、柔らかし、いいよねェ~(*^^*)
手にも優しい感じでハイネママは好きなんだぁ~(*^▽^*)

Laniちゃん地方は都会だねェ・・・三車線だもん
いい景色だぁ~♪
Laniちゃんも楽しそうだねっ(*^^*)
笑顔だもんねっ♪

カレンダー枠が埋まらないとどうなるんだろう?・・・今ごろになって気付いたけれど・・・?

ハイネママ | URL | 2014-06-15(Sun)22:10 [編集]


モコお母さんへ

うんうん、確かにお手紙チェックも忙しいしさ~(^o^)/
テンションも上がってるわ
私も気分転換にいいのよ(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-06-16(Mon)08:25 [編集]


ハイネママさんへ

見てくれたのね(^_^;)
ハイネちゃんもみたよ(^_-)-☆ 可愛い♪

接結ニット、ほんといいね!!
肌触りがとってもいいもんね~

ハイネママさん、虜になっちゃった(爆)

我が家の前の道路、そのうち2車線になるんだよ
でも、中々ね(その頃、私生きてるかしら(爆)
今は歩道も無くって・・・危ないの~゜・_・゜~
通学路だし。


最初のカレンダーの枠は埋まるよ(心配しないで~)

Lani母ちゃん | URL | 2014-06-16(Mon)08:35 [編集]


