コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

ヒマかもぉ~~~

梅雨だというのに、Lani地方デス!!

今日は父の日ですが、旦那は仕事、日曜だけど弁当作ったよ(^_^;)

こんな天気なのに、お出かけ無し(勿体ないね~)





・・・Laniもヒマらしい(笑)・・・・・




s-DSC05827.jpg

とぅちゃんは仕事に行ったし、Laniたんヒマかもぉ~~

まだオヤツはくれそうにないし・・・・・かぁちゃんはタブレットで、ツムツムのゲームしてるしなぁ~





s-DSC05828.jpg

寝るしかないでち





s-DSC05829.jpg

ホントつまらん!! 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

日曜日なのにお弁当作りお疲れ様です。
Laniちゃんも、つまらないのね。笑
乃杏も、つまらないらしい(^_^;)

波留ママ | URL | 2014-06-15(Sun)10:39 [編集]


No title

Lani母ちゃん!!

365日のカレンダーにLaniちゃん載せてないでしょう?
ハイネのお誕生の日が空いていたので載せましたよ~爆
これってコーギーちゃんが集まったら購入するシステムらしいね~♪
知っているコギちゃんもいたりして、みんなめんこい子ばかりだよ♪
取り合えず、お知らせまで~♪
ところで・・・フォトコン!めんこい柴犬ちゃんみたいだねェ~♪
今、みたら載っていたよ♪

ハイネママ | URL | 2014-06-15(Sun)18:50 [編集]


No title

Lani母ちゃん!うるさくてごめんね♪

Laniちゃん!載っているよ!!
めんこいよ~♪

以上報告まで~爆

ハイネママ | URL | 2014-06-15(Sun)20:00 [編集]


波留ママさんへ

乃杏ちゃんもヒマなのね!!
クロネコ宅急便で、遊びにおいで~(^_-)-☆

オバチャンも相手するし、Laniも走って遊ぶよ(^_^;)

Lani母ちゃん | URL | 2014-06-15(Sun)20:38 [編集]


ハイネママさんへ

ハイネちゃん、誕生日空いててヨカッタね

オバチャン、昼寝してたんだ~(爆)
だって・・・朝早いし(ま、目が覚めるんだけどね!!)

夕方、急いでエントリーしたよ(^O^)
誕生日じゃないけどね。

カレンダー届くの楽しみね♪

フォトコン見たよ
笑顔の柴犬だったね!!

Lani母ちゃん | URL | 2014-06-15(Sun)20:45 [編集]


ハイネママさんへ

どうぞどうぞ(^O^)
いつでも、カモ~ンよ(爆)

載ってたね(^_-)-☆
報告ありがとうね~

Lani母ちゃん | URL | 2014-06-15(Sun)20:48 [編集]


No title

Lani母ちゃん~♪

1)マイページログインします。
2) 「エントリー画像変更/削除」をクリックします。
3) ご自分のエントリーした写真のリストが表示されますので、変更ボタンをクリックし詳細画面を出します。
4) カレンダーの記事登録画面が出てまいりますので、該当部分を変更又は写真を選びなおして再度「登録」ボタンを押してください

※事務局で画像をチェック後にカレンダーに画像が反映されます。
エントリールール違反の画像については再変更をお願いする場合があります

こっちの方が判りやすいかも~(^_-)-☆

ハイネママ | URL | 2014-06-15(Sun)20:49 [編集]


ハイネママさんへ

詳しく書いてくれてありがとう<m(__)m>

何とか出来たよ(^_^;)
アップは時間がかかるんだね~

今から、ハイネちゃんを見にいくからね(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-06-15(Sun)21:36 [編集]