コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

ワタチ、待つわ~((^O^)

一昨日の画像ですが・・・毎回旦那が夕ご飯を食べ始めると、傍で待機

ま、Laniが食べる物は無いし、あげるつもりもないけどねっ(笑)





s-DSC05796.jpg

何を食べてるでちか






s-DSC05797.jpg

ワタチ待つわ~^^;






s-DSC05802.jpg

Laniたん、我慢できないかもぉ~~~~~


・・・でもね、待つだけ無駄だよ!! だって食べれるもの無いんだもん



Laniは自分のオヤツがあるでしょ(^_-)-☆





*****
今日はLaniを洗濯します。 チョイ臭いから

さ~て、いつからシャンプーするかな。 掃除機かける前がいいよね

だって・・・毛が舞い上がるもん

・・・って事は今でしょ(^_^;)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

は~い!
ユズもダンナがご飯を食べる時はピタっと足元に貼りついてるよ。
うちも、食事のおこぼれは無いんだけど
そうやってジーーーっと熱い視線を向けていると
甘甘オヤジが根負けして『オヤツ』をくれるってわかっているから(--;)

Laniたん今日は洗濯ですか?(^^)
しばらくはお天気も良さそうだもんね。
ほんと、毛の掃除がねぇ、、、大変。。。

ユズ母 | URL | 2014-06-14(Sat)11:48 [編集]


No title

Laniとぅちゃん何食べているのかなぁ?
ハイネママもLaniちゃんと同じで気になるぅ~(*^▽^*)爆
↓ Laniちゃん雷さん怖いねェ・・・ハイネママもだよ~♪
ハイネは平気なの~
へそ天ちゃん♪めんこいねェ~触りたいでち!byハイネママ
Laniちゃん家のお庭キレイだね(*^^*)
ハイネ家はお庭はないけれど畑があるの・・・小さい畑、草が・・・困ったよ
雨が続くので畑に入れない・・・(パパの趣味でね)
パパがお留守なので畑が荒れ放題(爆)

ハイネママ | URL | 2014-06-14(Sat)12:03 [編集]


No title

Lani母ちゃん!

あの女の子が着ている生地!いいわ~♪
何回もみているけれど、めんこいよ!
Lani母ちゃんみた?
クレヨンボーダーもいいのよ・・・困ったねェ~♪

ハイネママ | URL | 2014-06-14(Sat)12:07 [編集]


ユズ母さんへ

ユズちゃんも同じかぁ~(笑)

夕食はさすがに食べる物がないんだけど・・・
それでもサラダに入ってる胡瓜とか与えてるわ
私が見てない時にさ~
料理してる時に、私の傍で待機してもらってるくせに
ホント食いしん坊なんだから!!


掃除機かけても、Laniがウロウロすると毛が(泣)
今はソファで寝てるよ
洗濯されて疲れたかな(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2014-06-14(Sat)14:21 [編集]


ハイネママさんへ

この日の晩御飯はハンバーグよ
さすがに無理だし・・・Laniはもう食べて寝る時間よ
帰りが遅いからね!!
車が止まったら吠えてるよ(玄関に行ったり、私に向かって吠えたりしてる)
帰ったよ~」って言ってるるんだろうね~♪

私も待たないで、一人でご飯よ
気楽でいいよ(爆)

雷、ママさんが怖いの?
私が傍で守ってあげようか(爆)

畑があるんだ~
パパさんが食べ物作ってるの?
パパが居ないと寂しいね(ーー゛) ママもハイネちゃんも

毎週帰って来ないの?

Lani母ちゃん | URL | 2014-06-14(Sat)14:30 [編集]


ハイネママさんへ

見た見た見たよ(^O^)

そうそう、女の子が着てるのめんこいよ♪

ボーダーも気になってるよ
ホント困った困った(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-06-14(Sat)14:34 [編集]