コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

リラックスから・・・

今日は変な天気

昼頃、小雨・・・・・その後・・・・・夕方また小雨&ちょっと雷



昼過ぎ、オヤツを食べてリラックスLani


s-DSC05791.jpg






s-DSC05792.jpg

こうやってたLaniだけど、夕方雷の音でビビり犬になっちゃいました!!






・・・雷が・・・

Laniたん、この音キライ

・・・って隅っこに引きこもりデス(爆)

勿論、夕散歩行く気無し(もう雨降ってないし、雷も鳴ってないのに


コレで、ご飯の時だけ出てきたりして(^_^;)





:::今日は婿さんのお母さんから貰ったバラを植えました。

ミニバラじゃないので、大きくなるかな(ピンクパンサーだって)コレって薔薇の種類??

花が楽しみで~す!(^^)!



薔薇




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniたんも雷が鳴ると隅っこに避難するの?
ユズもよ。
ユズは花火が一番怖くて
雷はまだ花火ほどは怖くなさそうなんだけど
さりげな~く裏口のほうに避難してるの(笑)

しつこいけど・・・(^^;)
ほんとに似てる☆
こんなに似てるって思った子は今まで居なかったから
なんか変な感じ(^^;)

ユズ母 | URL | 2014-06-12(Thu)21:01 [編集]


No title

ウチのモコも雷の音が苦手だよー
花火もダメなのよ・・・
雷にビビッてる姿を見てると不憫よね・・・

バラの花 どんなかな? 楽しみやね~♪

モコお母さん | URL | 2014-06-12(Thu)22:39 [編集]


ユズ母さんへ

アチコチの隅っこに避難してます!!
Laniは怖いものがいっぱいなんですよ

花火・・雷・・祭りの太鼓・・等など色々ありますよ
散歩に行っても、何かしらの音に反応して、急いで帰るよ(笑)
だから、盆踊りも見に行けないの(泣)

マジ似てる似てる!!
マズルのトコだけだよね~(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-06-13(Fri)10:10 [編集]


モコお母さんへ

怖がってる姿、ちょっと可哀そうだよね
毎年のコトなので、Laniも嫌だと思うわ
Laniからすると・・・(またこの時期か?)って思ってるんじゃないかな(苦笑)

薔薇、ミニじゃないから、どこくらい大きくなるのかなぁ~と思ってますよ
花も楽しみ~!(^^)!

Lani母ちゃん | URL | 2014-06-13(Fri)10:17 [編集]