コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

朝散歩(↓の続きデス

今日は一日、曇り&雨




s-DSC05566.jpg

Laniたん、クンクンがいそがしいかもぉ~~





s-DSC05567.jpg

もう・・・・・母ちゃんって、せっかちなんだから!!(お怒りデス(爆)





s-DSC05569.jpg

あれま!!小雨デスね(ー_ー)!!





s-DSC05570.jpg

早くウンチョス出さないと(焦ってます(笑)

撮ってる場合じゃないですよ!!





s-DSC05573.jpg

ケリケリは忘れずに(苦笑)

ちょっと動いて、場所移動します。なので上手く撮れないよ~





s-DSC05575.jpg

「マテ」のコマンドで、分かる賢いLaniたん・・・(親バカデスね)

だれでも出来るよね(^_-)-☆




;;;;;さ~てご飯も食べたので、旦那が帰るまでにヒジキでも炊こうかな;;;;;

明日の弁当のおかずの一品で~す

その前に、テレビを観つつマッタリタイム。

私もLaniも(^_^;)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

うわぁ~~~\(^o^)/いい画像ですね♪
Laniちゃんの目線だからこそ撮れるショットですね♪
Laniちゃんの口元がチャーミングですよね~(^_-)-☆
ケリ~ケリ~もちゃんと伝わりますよ!
尾がポコッ!となってから~♪
もうね、びっくりしたのが最後のショットです!
Laniちゃんの行く方向が分かりますよし、Laniちゃんの振り向いたお顔左の空間を開けてありますね~いいショットですよ♪
伝わりますよ~\(^o^)/
Laniちゃんの最後の表情は柔らかいですよ(*^^*)めんこいお顔ですよね♪

進化してますね♪凄いですよ!

ハイネママ | URL | 2014-06-05(Thu)22:35 [編集]


ハイネママさんへ

こんばんは(^^)

Lani目線で撮ってると腰が・・・(爆)
でも、それなりに撮れてますね(自分で誉めてます(大笑)

ママさんに誉めてもらえて、ガンバル気持ちになったよ^^;

撮ってる時は分かんないけど、後で見ると色んな表情してくれてますよね~♪

最後のショット、いいですか?
実はああいうショット撮ってみたかったんですよ(^O^)
空まで入れるとなると、寝っころがらないといけないね(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-06-06(Fri)19:35 [編集]


