コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

今朝の散歩は曇りデス

6時半の散歩

昨日梅雨入りしたのに、今日は曇りデス!! ま、いいんだけどね(苦笑)




s-DSC05556.jpg

ヨシの合図で、出るように躾しました。

玄関の前が道路なので・・・

6時半、散歩ですよ(^^) 出てヨシですか?  Laniは待ってるでち





s-DSC05558.jpg

あらっ、凛々しいね~





s-DSC05560.jpg

誰か通ったデス クンクン





s-DSC05562.jpg

後ろも気になるデス!!





s-DSC05563.jpg






s-DSC05565.jpg

ブルブルもするデスヨ(^O^) 片方の耳が・・・(爆)


この続きもあるので、今日中に載せますよ~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Lani母ちゃん、完璧にアングルが変わりましたね♪
Laniちゃんの目線ですね~簡単に見えるけれど実は大変ですよねっ!
コーギーは短足だから腰を低くしての撮影ですもんね(*^^*)

LaniちゃんはLani母ちゃんにお散歩に行く時に家の前が道路だから、しっかりと躾けしてますね~Laniちゃんのお顔が物語ってますよ!最高にめんこい姿ですよ♪
ハイアングル、サイドアングル、ローアングルと工夫してますね(^_-)-☆
素敵ですよ♪
Laniっちりも最高にめんこいよ~~~触りたい(爆)
見返り美人Laniっちり姿もいいですねェ~♪(背景がシンプルでとてもいいですね(^_-)-☆)

これって、一眼レフ?
進化のスピードが速いよ!爆

ハイネママ | URL | 2014-06-05(Thu)22:24 [編集]


ハイネママさんへ

変わったのが分かった??(^O^)
ホント、短足を撮ろうとしたらマジ難しい
それに、散歩で撮ろうとするからね~!!

ランとかだったら、自分で遊ぶから、ちょっとは違うかもね!!


Laniっちり、触りにおいで~
旅費は自分持ちだよ(爆)

そう、一眼レフよ
買う時に、ワンコの躍動感を撮りたいって言ったら
これを進められたのよ

2年位前に買ったんだけど・・・その時はとぅちゃんが使えばいいと思ってたんだけどね。
仕事が忙しく、お出かけも中々できないので私が使ってみたのよ

今度、琴音のトコへ行く時はコレ持って行くよ(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-06-06(Fri)11:39 [編集]


