コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

梅雨入り宣言デス

Lani地方(ま、中国地方ですが)梅雨入り宣言が出た。

今日は1日中

で、リビングから撮ってみた

s-DSC05542.jpg

もう終わった花、狭ーい庭にモッコウバラが茂ってます~゜・_・゜~





s-DSC05543.jpg

ジトジト降ってます。さすが梅雨入りデス!!





s-DSC05544.jpg

あ・・・とうとう来たこの季節・・・・・byLaniデス!





s-DSC05545.jpg

母ちゃん、何撮ってるデスか  byLaniでち!


夕方5時頃、小雨になったので一応散歩に出た

出すもの出したら、さっさと帰ったよ(^_^;)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Lani母ちゃん段々と進化してますぅ\(^o^)/

悲しい緑色が泣いてますね。(悲しさを表現してますね)
路面にシトシトと雨が落ちるのがみえますよ。あの雨が上がると猛暑になるのかなぁ?(季節感を表してますね)
あ・・・とうとう来たこの季節・・・byLaniでち!
母ちゃん、何撮ってるデスか?・・・byLaniでち!

これ↑どう?

ハイネママ | URL | 2014-06-04(Wed)21:41 [編集]


No title

梅雨入りしましたね~
やっぱり気が滅入るよね。
早ければ明日こちらも梅雨入りするそうですよ~~

ぷるまろまま | URL | 2014-06-04(Wed)21:54 [編集]


ハイネママさんへ

そうですか?褒められて伸びるタイプかもぉ~(爆)
誉めてもらって嬉しいで~す(^o^)/

そうなの、あの雨が上がると猛暑デス!!
耐えられるかな(苦笑)
でも、京都(きなははさん)とこはまだ暑いよね


さすが、ハイネママさん
Laniの気持ちが伝わって上手いなぁ~(ざぶとん10枚デス)笑

ママさんを見習って、まだまだ勉強ですね
指摘してくれてありがとう<m(__)m>
これからもよろしくね^^;

文章変えたよ(^_^;) ホントこの方がいい感じデス

Lani母ちゃん | URL | 2014-06-04(Wed)22:52 [編集]


ぷるまろままさんへ

6月だからね!!
梅雨時期はチョイと肌寒い感じよ。
でも、ジメジメして湿気が多いから、エアコンを除湿にして使うかも
ワンコって、湿気に弱いって聞いたから。

ママさんトコも、梅雨入りになるのよね~
式の日は、晴れて欲しいね(^_^;)
もうすぐで楽しみだね^^;

Lani母ちゃん | URL | 2014-06-04(Wed)22:58 [編集]


真夏から梅雨?

この猛暑には参ってしまいましたよ。
毎日エアコンが稼働。
ところがこちらも、明日から雨のようです。
気温もぐっと下がるとか・・・。
自治会の定例会があるから、歩いていかなければ。(/ω\*)

そして8日の運動会も怪しい感じ。
役員ともなると余計な神経を使いますから、
もう~今から疲れております。
歳なんだな~と、ため息が・・・。

Laniちゃんは、お外でしか用を足さないの。
それはそれで、大変ですね。
リクは庭にはなしておけば、大丈夫。

不順な季節が続きます。お身体ご自愛くださいませ。

ぷりちゃん | URL | 2014-06-04(Wed)23:14 [編集]


