コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

凛々しいLani!(^^)!

今日は曇りのLani地方

予報では、明日から曇り&雨なんですよね。 さ~ていよいよ嫌な梅雨入りか?


今朝の画像。旦那が仕事に行った後

せま~い、猫の額ほどの庭の花に水やりし、外からLaniを撮ってみた。

通行人が可笑しかったかもね!! 





s-DSC05454.jpg

視線はな~んだ!(^^)!





s-DSC05455.jpg

ドアップに耐えれる顏(爆) 中々凛々しいじゃん (親バカデス)






s-DSC05452.jpg

コレって花だよね? 球根を植えたような・・・そうでないような・・・忘れちゃった~(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

撮影会!

Laniちゃんとても素敵(*^^*)
ピントもバッチリですね素敵ですよ♪
コーギー犬は鼻が長いのでピントが鼻に合いやすいのですがLaniちゃんの2枚目の画像はしっかりと目に合ってますよ~~~素敵ですね♪
お花の背景のボカしがいいですね♪素敵ですよ\(^o^)/

↓楽しんで来てよかったねっ(*^^*)
Laniっちり!がめんこいよぉ~♪
Laniちゃんのお洋服ぷりぷりだぁ~\(^o^)/素敵なレディ~♪

レースニット、どんな感じになるのかなぁ?楽しみだね♪

ハイネママ | URL | 2014-06-02(Mon)20:08 [編集]


No title

コギわらわら Laniたんも楽しんでた? よかったv-10
ゆっくり お喋りできなかったから また いつか
まったり あそぼうね♪
これも ガンレフ? Laniたんの毛並や 花の水滴まで 美しいv-354
憧れるけど 自分で買うには ハードル高すぎ~
ね?楽しいよねLINE(笑)

ぴのまりママ | URL | 2014-06-02(Mon)22:07 [編集]


ハイネママさんへ

朝から撮影会よ(爆)
何にも考えないでシャッター押してるだけなんだけどね!!
そのうち、色々やってみたいことがあるかも(苦笑)

毎日のアップが楽しみになってきたもん(^_-)-☆

↓簡単でしょ!!(笑)
一応記録としてだからいいかな~って

ホント、レースニット楽しみだわ♪
接結ニット、頼んだよ
ハイネちゃんとオソロだよ(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-06-02(Mon)22:39 [編集]


ぴのまりママさんへ

Lani、コギの多さにビックリしたかもぉ~(笑)

ママさん、幹事ご苦労さまでした。<m(__)m>
色々手配してもらって・・・大変で忙しかったでしょ


そうそう、一眼レフです
これからは、家でもこれで撮ろうと思ってます。
忙しい旦那は当てにならないし・・・私も知ってた方がいいと思ってさ~
ま、シャッターを押してるだけだけど(苦笑)

ママさんも出来るよ(^O^)

ライン、オモシロイね~
でも、まだ分からんコトだらけデス
変わったコトが出来ないもん!!
ま、日々練習かな(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2014-06-03(Tue)16:52 [編集]


