コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

日々成長の孫娘♪(動画あり)

20日に、また孫娘に会いに行ってきた

雨予報だったけど、行く時は降ってなかったし・・・琴音会いたい病発症デス(爆)



泣く前の顔

口元が、オモシロイし・・・可愛いわ(^_^;) 泣く2秒前!!





泣いた(笑)

あぁ~泣いちゃった~ 泣きべそ琴音デスよ





s-008_20140523083019f5b.jpg

抱っこすると泣き止むんです! 抱き癖は婿さんのせいだって(爆)





s-013_20140523083018695.jpg

お手手を口に入れるんですよね~

ホント日々成長デス





s-019_201405230830189a0.jpg





s-020_20140523083017fd3.jpg





s-029_20140523083119f76.jpg





s-DSC_0153.jpg

ばぁばの膝で(^^)





s-DSC_0152.jpg





s-034_20140523083118a5d.jpg

寝返りはまだだけど、うつ伏せにしたら、こんな姿

めっちゃ可愛いわ(^o^)/



























PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniちゃん、Lani母ちゃん、こんにちは(^^)/

琴音ちゃん、背が伸びましたね♪
めんこいね♪
どの画像もめんこいわ~特に!
上から3番目の画像!プロLani母ちゃんですぅ♪
カーテンごしの柔らかい光は琴音ちゃんにピッタンコですよ(^_-)-☆
凄い~素敵ですね
小さい指も愛しい感じがよく伝わりますよ♪素敵ですよ~♪
動画!生琴音ちゃんです~!(^^)!泣き顔もめんこいよ~\(^o^)/
あはっ!(^^)!抱き癖があるの~♪
最後の動画に最後のトコで「よし!」て?Lani母ちゃんの声かなぁ?
琴音ちゃん沢山お話してますね♪

ハイネママ | URL | 2014-05-23(Fri)15:46 [編集]


No title

Laniちゃん、Lani母ちゃん、琴音ちゃん、こんにちは(^^)/

琴音ちゃんのようつべの動画にグッと!をポチッしました。
ハイネママのようつべのHNは、美咲由梨ですからねっ(^_-)-☆

報告まで~(^^)/

ハイネママ | URL | 2014-05-24(Sat)14:53 [編集]


ハイネママさんへ

こんばんは(^^)
お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

琴音、2490㌘で生まれ、身長も50㎝無かったのに
4ヶ月で大きくなったよ
よく飲んで寝てるし(笑)

上から3番目の写真、私も気に入ってます。
たまたま撮れたんだけどね~
誉めてもらってありがとう(^_^;)照れちゃうけど(苦笑)

「よし」の声は私です
ハズカシイなぁ~

琴音、お喋りなんですよ!!
「ばぁちゃん」って呼んでくれたらメロメロになりそう(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-05-24(Sat)20:37 [編集]


ハイネママさんへ

ポチありがとうね~(^^)

わざわざ報告してくれてありがとう(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-05-24(Sat)20:39 [編集]


