コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

好きなボールと(^_^;)

ここ最近の生活

とぅちゃん、仕事が忙しく帰りは夜中2時前後

それから、酒を飲んで・・寝て・・7時過ぎに起きる

これが、今の我が家の生活デス( 検査が月末にあるので、書類関係が忙しいんだって)


旦那の車が止まると、Laniが吠えるので私も起きるんです

それから、弁当箱諸々洗って、本格的に寝るのは2時半頃デス

ま、昼間ウトウトするんですが・・・Laniもウトウトしてます

今日は、好きなボールを枕にして寝てたけど、滑って落ちた(爆)


でもそのまま、寝てるんですよね~♪



s-003_2014051918594326f.jpg





s-006_201405191859420c4.jpg





s-008_201405191859426a9.jpg

ボールを取ってやるのが可哀そうなので・・・そのままにしておいた(^_^;)

なんてない写真だけど、可愛いので思わずカメラを持ってた私デス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniちゃん、Lani母ちゃん、こんにちは\(^o^)/

何気ない日常スナップ大事ですよ♪
ハイネママね、何気ないスナップ写真大好きですよ~(^_-)-☆
ふふっ(*^^*)Laniちゃんもお疲れの様子ですね
気持ちいいんだぁ~♪
Lani母ちゃんの睡眠時間みじかっ!!というハイネママも寝るのは2時過ぎかなぁ・・・爆

ハイネママ | URL | 2014-05-20(Tue)15:47 [編集]


ハイネママさんへ

私も何気ない写真好きよ(^O^)

カメラ持つと起きるコト多々なんだけど・・・
この時は気持ちよさげでしょう

ママさんも寝るの遅いね~!!
疲れがでないように気をつけてよ(^_^;)

Lani母ちゃん | URL | 2014-05-20(Tue)21:06 [編集]


