コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

可愛い♪桃デス

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

15日の事だったかな? この頃忘れっぽい私デス(大汗)



s-048_201405171114355c3.jpg

撮影に非協力的なLaniたん  どこかが可愛くなってるよ♪

分かるかなぁ~~(苦笑)





s-003_201405171114375d6.jpg

盗撮、その1デス(爆)





s-050_20140517111435b70.jpg

盗撮、その2デス(爆) 食いしん坊は食べるのに必死ですよん!!





s-052.jpg

かあちゃん、どこ撮ってるでちか?   byLani

胴長撮ってるでちか    byLani


イヤイヤ違うよ・・・可愛いオチリを撮ってるのよ   byかあちゃん


・・・と言う会話にしとこうかな(笑)





玄関にて

コレは朝散歩で、帰って来て玄関で 止まれの合図で、やっと撮影に協力してくれました。



・・・・・って事で、可愛いは、Laniたんの桃尻でした(^_-)-☆


久しぶりにシャンプー&カットに行ってきたレポで~す(^_^;)


今日は(も)いい天気のLani地方です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

うんうん、すごく可愛いです、Laniたんの桃尻♪
触りたい^^

波留ママ | URL | 2014-05-17(Sat)14:17 [編集]


No title

こんにちは
コギの桃尻は本当にかわいいですね(*^^)v

なーさん | URL | 2014-05-17(Sat)16:15 [編集]


No title

うわぉ~~~!(^^)!
Laniちゃんす~~~~~ごく!めんこいよ♪
ホントに触りたい!(^^)!
Laniっちりは・・・小尻かなぁ?
最後のショットは笑顔ですね~めんこいね(^_-)-☆
Lani母ちゃん朝のお散歩は何時に行くのかなぁ?


↓ わ!お取り寄せのパン♪
ハイネママもここパン好きだよん(*^^*)

追伸)Lani母ちゃん、ハイネもエプロン頼んじゃったよ(^_-)-☆

ハイネママ | URL | 2014-05-17(Sat)16:18 [編集]


波留ママさんへ

触り心地いいよ♪
私は顏をうずめて、触りまくってま~す(爆)

さすが本職だよね、可愛い桃デス(^_^;)

Lani母ちゃん | URL | 2014-05-18(Sun)19:18 [編集]


No title

おぉ~ワンダフルな桃尻だ~**
桃尻大好きな私は釘付けだわ(笑)
私もモコがカットから帰ってきたら桃尻追いかけて
撮りまくってるよー☆

モコお母さん | URL | 2014-05-19(Mon)16:53 [編集]


なーさんへ

このオチリでテクテク歩く姿って可愛いよね~♪

Lani母ちゃん | URL | 2014-05-20(Tue)20:46 [編集]


ハイネママさんへ

飛行機で触りにおいで~ 触り放題だよ(^O^)
旅費は自分もちでね(爆)

Laniのオチリ?もしかして小尻かもぉ~
耳は大きいのよ(笑)

散歩時間は、今は6時半頃からで、真夏は5時頃かな
じゃないとアスファルトが熱くなるからね!!

でも、冬は8時半~9時頃だよ
だって早く行っても寒いし・・・暗いし
Laniも寝てる事あるからね~


ここのパン美味しいよね
波留ママさんからの情報デス
嵌まっちゃって・・・また買うぞ(笑)

ハイネちゃんもエプロンたのんだんだ~
衣装もちだね(^_^;)

Lani母ちゃん | URL | 2014-05-20(Tue)20:57 [編集]


モコお母さんへ

ママさん、追っかけてるの(爆)
ま、その気持ち分かるけどね~(^O^)

コーギーのチャームポイントだもんね(^o^)/♪

Lani母ちゃん | URL | 2014-05-20(Tue)21:00 [編集]


