コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

お取り寄せのパン(^_^;)

ちょっと前に、お取り寄せした物

ペニーレインのパン屋さんデス

もう食べたものもあって、こんな写真ですが(苦笑)

菓子パン他色々、この箱いっぱいに入ってたんですよ(^_^;)


s-043.jpg

ブルーベリーブレット・・リンゴスター・・チョコパイのような物・・ベーコンを挟んだフランスパン等など


どれもこれも、めっちゃ美味しいよ(^O^)

嵌まってしまったので、また買おうっと(^_-)-☆





s-040_20140516134007658.jpg

Laniはコレが好きかもぉ~~~乃ったん風(笑)


○○ママさん、こんな感じデス


ママさんのおすすめは何かな??



*****


昨日のLaniたん、

ボケでますが・・・お気に入りオヤツタイムで~す(^_^;)


s-016_20140516134005d2e.jpg


ではまた~

次回は桃尻を載せるよ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ウチは家族みんなパン好きで 
朝はパン食だから そのパン気になる!
常温で送って来てくれるそうなんだけど・・・
賞味期限ってどれくらいなのかな?
直ぐに冷凍保存すれば良いんだろーけどね。

モコお母さん | URL | 2014-05-16(Fri)16:02 [編集]


モコお母さんへ

検索してみた?

コレって、まずはミステリーボックスなの
送料が無料だし・・・

娘の家と、お義母さんの家に送ったんだけど
ハズレ無しで美味しいよ(^O^)

中に保蔵法のパンフレットが入ってたよ

我が家、まだ食べてないのは冷凍庫に入れてるよ(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-05-16(Fri)16:31 [編集]


No title

ペニーレインって栃木のペニーレインですよね
お取り寄せもできるんだぁ
じゃあ
ホッキャードーでもペニーレインのパン食べられるんだぁ
Laniたんが「もうこれしかないの~~」って
箱をのぞいているのね
箱に入らないでいい子ね
ももじろうは 必ず入るよ (キッパリ)


もも母 | URL | 2014-05-16(Fri)17:15 [編集]


No title

わー画像アップしてくれて嬉しいです♪
我が家は届くと1回分づつに全部カットして、シップロックに入れてすぐに冷凍しています。
2か月分くらいの量を一度にまとめて注文して、毎朝食べています。
(今は、先日注文したベーグルですが、これまた美味しい。)

小分けに冷凍したものは、食べるときにオーブントースターでチンして食べると、美味しいです~。
私が必ず注文するパンは、大納言ロール、天津甘栗ロール、よもぎ餡パン、フルーツパイ、リンゴスター、シナモンブレッド、ブルーベリーブレッド、玄米食パンなどなど。
まだ有るけれどサッと名前が出てこない(^_^;)
私の姪っ子たちは(4歳と7歳)、天津甘栗ロールが大好きです。栗がゴロゴロ♪

どれを食べても美味しいので、色々頼んでみるのも良しですよね^^

波留ママ | URL | 2014-05-16(Fri)18:14 [編集]


No title

お~~すごい~
パンのお取り寄せかぁ~
おしゃれですわ(^^)
私もさっそく検索してみる。
おいしい情報ありがとうね~♡

ぷるまろまま | URL | 2014-05-17(Sat)08:35 [編集]


もも母さんへ

そう、栃木のペニーレインですよ
お取り寄せ出来るよ(^_-)-☆
めっちゃ美味しいよん

ホッキャードーでも食べれるよ(爆)
検索してみて~

モモ君は段ボールにはいるんだ~!!
食べられないように気をつけなくちゃ・・・(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2014-05-18(Sun)19:02 [編集]


波留ママさんへ

もう食べたのがあって(苦笑)こんな画像になっちゃった!!

我が家も、今度はベーグル頼もうと思ってよ
いつも、良い情報ありがとう
これからも色々教えてね~(^_-)-☆

どれも美味しいので、食べて太りそう(爆)
でも、頼んで食べるよ(^_^;)

次回は食べる前にアップしま~す(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2014-05-18(Sun)19:11 [編集]


ぷるまろままさんへ

ここのパン屋、教えてもらって検索したら、取り寄せが出来るって分かったのよ(^_^;)

どれも美味しく、ハズレ無しだよ!!

ママさんも検索して買ってみて~(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-05-18(Sun)19:15 [編集]