コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

好きな時間のLaniたん(^_^;)

今朝は小雨の中、私は濡れつつ散歩に行ってきたよ

だって~~ビビりのLaniは傘がキライなんだもん!!



Laniは洋服の上の泥除けエプロンして、完全装備デス(^^)v


泥除けエプロンを付けて





*****
ここからは昨日の事

必死にオヤツを食べてますよん

美味しいデス   byLani


s-017_20140515083158efc.jpg


Laniたん、好きな時間デス(^O^)







朝散歩にご近所ワン友、ろんたんと会ったよ


ろんたんと会ったよ

あらっ! お互い無視デスか? 可笑しいですね~(^_^;)

好きだから・・・ハズカシイとか(爆)





変わった紫陽花

散歩途中で、こんな紫陽花みたよ

変わってるし・・・可愛いね。





我が家の紫陽花

我が家の紫陽花 

これがどこにでもある紫陽花だよね

まだ咲いてないけど。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniちゃん、Lani母ちゃん、こんにちは(^^)/

Laniちゃんお洋服もエプロンもお似合いよ~\(^o^)/
めんこいわ~♪
Lani母ちゃん!風邪ひくよ!!
カッパ着てお散歩ですよ♪(レインコートかぁ!)爆
生Laniちゃんめんこいねェ~お散歩が終わるとハミハミ時間なのかなぁ?
一生懸命にハミハミしてますね♪
笑顔がなしがいいよ~~~♪ハイネも同じですぅ(^^ゞ
お友達と一緒にお散歩楽しいねェ~♪
Laniちゃん、よかったね♪

ハイネママ | URL | 2014-05-15(Thu)16:17 [編集]


雨の日

散歩お疲れ様ですぅ。

雨が降ってますとを うちわゴメンしてますだぁ。

えらいですいぅ Lani母さまぁ

ちくわ父 | URL | 2014-05-16(Fri)10:50 [編集]


ハイネママさんへ

こんにちは(^^)

今日はいい天気で、暑いくらいですよ
でも、朝と晩は、涼しい感じデス!!

泥除けエプロン、活躍してますよ
今日、もう1枚頼んじゃった~(^_-)-☆

殆んど降ってない時しか、行かないのよ
Laniも濡れるのがイヤみたいで・・・シッコはシートでしてるし
うんPだけは、家だと無理みたい(笑)

これから、梅雨になったらどうなるコトやら!!

マジ、笑顔しないんだから・・・
先犬(沙羅)は笑顔が得意だったのよ(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-05-16(Fri)15:12 [編集]


ちくわ父さんへ

家も殆んど降ってない時しか行かないんですよ

この日は、前日の夜が雨で行かなかったので。
翌朝、うんPが出たかったのか・・・目で訴えて、ストーカー状態(苦笑)

だから仕方なくデス


これからの時期(梅雨)は困りますね~

Lani母ちゃん | URL | 2014-05-16(Fri)15:17 [編集]


