コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

可愛い洋服で・・・(^_^;)

ちょっと前の朝散歩



s-002_20140513101405529.jpg

だ~れの匂い? クンクンするでち   byLani





s-004_20140513101405c08.jpg

チッコタイム  女の子なのに・・・いつもじゃないけど、片足上げるんですよ!!

濡れるのがイヤなのかしら??


Laniたん、気づいてないかもだけど、撮ってるよん(笑)





s-005_20140513101404a2f.jpg

スッキリしたから歩くでち   byLani



美味しそうな物がいっぱいの洋服でしょ(^O^)





s-006_201405131014043fa.jpg

ちょっとカメラ目線してくれたよ

早く、可愛く撮ってでち   byLani





s-008_20140513101403d8e.jpg

かあちゃん、走るよ 

付いておいで~~~~~笑顔も出来るでち    byLani


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

かわいくておいしそうな(笑)お洋服ですね♪

なーさん | URL | 2014-05-13(Tue)17:18 [編集]


No title

Laniちゃん、Lani母ちゃん、こんばんは(^^)/

Laniちゃん!めんこいわ~♪似合うよ(*^^*)
もうね、Laniちゃんの表情がいい!!最高デス♪
丸い背中もアンヨを上げるトコも笑顔がないトコ(爆)ハイネと同じですよ!
笑顔だとめんこいのにねっ(^_-)-☆
最後の笑顔もめんこいよ♪

ハイネママ | URL | 2014-05-13(Tue)20:41 [編集]


なーさんへ

いっぱい食べ物があって美味しそうだし・・・可愛いでしょ(^_^;)

Lani母ちゃん | URL | 2014-05-14(Wed)09:50 [編集]


ハイネママさんへ

ハイネママさん、おっはよう(^^)

マジ、ハイネちゃんと似てるよね~
可愛いトコ、笑顔が無いトコ(爆)

中々、笑顔を出さないんですよ
ケチかな(爆爆)
オヤツを貰う時は、いい顔するんだけどねっ(笑)

走るとちょっと笑顔なんです(^_^;)

Lani母ちゃん | URL | 2014-05-14(Wed)09:56 [編集]