コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

昨日の晩ご飯(^_^;)

昨夜の晩ご飯は、以前北海道のワン友から送って貰ったジンギスカンでした。

沢山送って貰ったので、前に娘一家と食べたけど残ってたんです!!


なので、今度は次男一家と一緒に食べたんですよ~





賑やかな夕食

いつもになく、賑やかな夕食デス(^O^)

美味しくって、子供でもいっぱい食べてましたよ

私の口には、あまり入らなかったわ(苦笑)


ま、喜んで食べてくれたら嬉しいよね(^o^)/





あんなで~す♪

幼稚園年中の、あんなです 





すみれで~す♪

すみれで~す 





s-DSC05233.jpg

いっぱい食べた後は、カメラ目線デス




s-DSC05234.jpg






Laniも一緒に

Laniたんも一緒で、ハイポーズ・・・とはいかないか(爆)





次男一家

今度は、次男一家で・・・ハイポーズ (@⌒ο⌒@)b ウフッ





*****

明日は琴音の百日のお参りです

ちょっと天気が気になるんだけど、何とか降らないで欲しいなぁ~

曇りがイイかも・・・そうは上手くいかないかな(笑)



ではまた~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniちゃん、Lani母ちゃん、こんばんは(^^)/

Lani家は、ジンギスカンのニオイに包まれましたァ!!爆
あららァ~~~めんこいね♪
いい笑顔ですよ(*^^*)
あんなちゃんもすみれちゃんもLaniちゃんもめんこいよ♪
Laniちゃんは、食事のときはゲ―ジの中なんですね~
Laniちゃんは、ニオイだけでごめんね(^^ゞ
↓ もうね、Laniちゃん、最高!!!
ハイネも同じなんですよ!爆
笑顔を引き出すのに大変ですぅ・・・あは。

明日ですね・・・お天気がくもりだと撮影には最高なんですが・・・
琴音ちゃんの100日記念の写真楽しみしてますね♪

ハイネママ | URL | 2014-05-04(Sun)23:23 [編集]


No title

百日のお参りってあるんだ?
お天気どうかなぁ。
こっちは午後から雨っていってるけど。

にぎやかなご飯、楽しいGWをお過ごし中ですね。
お孫さん 年中さんだと、もうすっかりお姉さんで
お話してても楽しいでしょ~
おばあちゃんもいつまでも若くいられるね。

ぷるまろまま | URL | 2014-05-05(Mon)10:37 [編集]


No title

あら、ジンギスカンですか
たれに付け込んだほうですね。

焼いた普通のラム・マトンをたれにつけて食べる地区と
たれに付け込んだお肉を食べる地区があって
道民でも好みの違いがあるようですよ

我が家は食いしん坊だからどっちでもOKなの
でも、道外の人には
くせなく食べられるたれ付が一番ね
・・・・・とジンギスカンを熱く語る道産子でした・・・

ももじろうも食事中はケージINですよ

お参りは晴れたのかしら?

もも母 | URL | 2014-05-05(Mon)22:30 [編集]


Lani母ちゃん様ぁ

ジンギスカン美味しそぉぉ。

しばらく食べてませんぞぉぉ。

そりゃそうとぉ 播磨屋おせんべいのお得情報ですだぁ。

http://www.harimayahonten.co.jp/new/new.html

上記にアクセスしてみてください。

無料お試しセット(送料165円負担ですがぁ)がありますよぉぉ

ねこいぬを | URL | 2014-05-07(Wed)08:50 [編集]


ハイネママさんへ

こんにちは(^^)

いつもは、ゲージから出してるんだけど
あまりのいい匂いだから、ちょっと入ってもらってました(爆)

ハイネちゃんとLaniって似てるとこ多いよね
もしかして・・・姉妹だったりして(爆爆)


百日のお参り、朝は雨だったけど、
お参りの時は曇り時々晴れって感じだったので、とぅちゃんカメラマンは忙しかったよ(笑)

琴音のお参り写真、早めにアップするつもりだけど・・・
なにせいっぱい撮ったから、選ぶのが一苦労だわ(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-05-07(Wed)15:54 [編集]


ぷるまろままさんへ

5日、朝は雨だったけど、お参りの時は曇りと晴れでヨカッタわ(^o^)/
琴音のイベントも、ひと段落で、ヤレヤレ
普段は泣かないのに、よく泣いて・・・(苦笑
でも、さすが本職のカメラマンは上手いね
撮って、その後パソコンで選ぶんだよ!!


今年のGWは孫が来て賑やかだったわ
ばぁばは忙しいばっかりで(笑)
ま、ボケないからヨシかな(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-05-07(Wed)16:02 [編集]


もも母さんへ

色々あるんですね!!

コレ、とっても美味しかったよ~
肉もウインナー諸々貰って・・・
北海道、行くコトないもんね
美味しく美味しくいただきました(^o^)/


Laniは食事中もフリーなんですが
孫が来てたので、ゲージで待ってたよ(いい子で(^^)


お参りは晴れたんですよ!!ヨカッタです

Lani母ちゃん | URL | 2014-05-11(Sun)16:29 [編集]


ねこいぬをさんへ

お得情報ありがとうございま~す(^_^;)

送料を払っても食べてみたいですぞ
ポチしよっと(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-05-11(Sun)16:33 [編集]


