コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

チューリップ農園にて(最終回)デス

いい天気のLani地方

今日から連休ですが・・・我が家は関係ないですよ

とぅちゃんはいつもと同じように仕事デス!!

ま、仕事の方もいらっちゃいますよね~


それはさておき、↓の日記やっと最終回デス

前も書いたけど、同じような写真ですよ(苦笑)





s-DSC05202.jpg






s-DSC05206.jpg

Laniの視線の先はなんだろう? まさか・・・他の人の食べ物??(爆)





s-DSC05209.jpg






s-DSC05212.jpg






小高い丘から

テクテク歩いて、ちょっと小高い丘から見渡す、チューリップ畑

これが全部咲くと綺麗なんだろうね~

よくみると、チューリップの花の中に、花畑を作ってるような・・・

上手く表現できないけど。






s-DSC05219.jpg





s-DSC05222.jpg






s-DSC05226.jpg


出かけるコトがなかったので、Laniも喜んでくれたかな(^^)

かぁちゃんもストレス発散できたよ~(^o^)/ ストレスないように見えるけど、実はあるんです(爆)




帰りに、尾道ラーメンを食べて帰って、ヤレヤレ

ホントは運転手のとぅちゃんがヤレヤレかもね(苦笑)


帰ってご飯作らなくっていいのは、主婦のとって、とっても嬉しい事デス(^_-)-☆



長々引っ張った、チューリップ編

見てくれて サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/






*****

今日は朝のうち、ちょっと曇ってたけど、今はいい天気デス


広島は、今日3日~5日まで平和大通りでイベントのフラワーフェスティバルが始まってます。

テレビでみたけど、凄い人出ですよ

私は人混みが苦手なので、家でLaniとマッタリ中デス


↓コメントの返事、ボチボチ書くから気長に待っててね~


ではまたね~






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する