コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

4月9日(我が家でお茶会)

おはよう(^_^;) いい天気のLani地方デス

なのに・・・とぅちゃんは仕事!! つまらん~゜・_・゜~


*****

ちょっと前(大分前かな(爆)

4月9日の事


近くのワン友に声かけして、午後から我が家でお茶&お喋り会をしました。

マジ、コーヒー&お茶ですから(それも牛蒡茶)私、嵌まってま~す^^;


来た時はみんな元気だったんですよ

カメラマンの私が、ちょっと撮るのが遅かったので、マッタリ中が多いですよ(苦笑)





s-006_2014041909360341a.jpg

ろんママさんに、ナデナデ要求してるLaniたん

まろんちゃんは、可愛い洋服を着てますよ

因みに、Laniは家の中なので裸族です。洋服は持ってるんですよ(笑)





s-015_20140419093600195.jpg

男前のろんたんデス

Laniは何を考えてるのやら ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン





大人は食べたり飲んだり(アルコールじゃないよ・・・当たり前か(爆)






得意の鼻乗せ(^^)

ワンズは、みんなダイエット中なので、鹿肉のキューブ1個デス

それぞれ、飼い主の所で、鼻乗せ

ろんたん、まろんちゃん、Lani みんな上手ですよ

Laniはこの後、口ぱくが出来たよ。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





s-013_20140419093601b19.jpg

マッタリ中(その1)






s-007_201404190936023f7.jpg

マッタリ中(その2)





s-016_20140419093559c93.jpg

ろんたんもマッタリしてたけど、姉たんに遊ばれてます。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪






話は尽きずですね~

・・・あっという間の散歩の時間になったので、3ワンズで行くコトに

お山の公園に行って、それぞれ付かず離れず遊んでたよ(^_^;)






s-020_20140419093619eed.jpg

ここに上がると何かが貰えるって分かってるワンコちゃん(^^) エライね~(笑)


ギャラは、ろんママさんが持ってたフード1個

ダイエット中ですから(爆)





こうやって楽しい半日を過ごしたよ(^_^;)



また声かけるから、遊びに来てね~(^_-)-☆









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

いつも寛がせてもらって ありがとうございま~す♪

コーヒーお代わりOK、嬉しい限りです(*^^)v
ろんたんもLaniたんもダイエットクリアで羨ましいワン
後はまろんだけですね。。。(´・ω・`;A) アセアセ(笑)

maronままん | URL | 2014-04-20(Sun)09:18 [編集]


No title

ワン友さんたちと ワイワイって楽しいよねー
そりゃ話は尽きないでしょーよ(笑)
次から次から話題が出てくるものね~*
お散歩もみんな一緒で楽しそう♪
ご近所さんに同じコギ友が居るなんてイイなぁ~

モコお母さん | URL | 2014-04-22(Tue)15:59 [編集]


No title

みんな仲良しでいいな~。
ろんたんは、脚の上の方も白いのね。
今度、裸の全身見せてね。

マックとリッキーのママ  としこ | URL | 2014-04-22(Tue)19:33 [編集]


maronままんさんへ

お返事遅くなってスマソ(汗)

コーヒーしか出ませんが、おかわり自由ですからねっ(^_^;)
また、お茶会しましょうね~

大丈夫、まろんちゃんもダイエット成功よ
だって、我が家でのオヤツ1個だもん(笑)

まろん家のオヤツは知らないよ(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-04-23(Wed)09:55 [編集]


モコお母さんへ

コーヒー飲みながら、アレコレ話す話す
日頃のウップンかしら(爆)

ワンコ達は、オヤツを貰ったらマッタリ中デス

会わない時ってさっぱり会わないのよ!!
でも。これからの時期は、会う機会が多いかも
(暑い時期だから、遅めの散歩だからねっ)

Lani母ちゃん | URL | 2014-04-23(Wed)18:29 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

よく見たコトないけど、背中は白
脇腹の所に、茶色でハートになってるのよ
変わってるでしょ!!
ここがチャームポイントで~す♪

お目目クリクリの男前の坊ちゃんですよ(^_^;)

いつか、裸族で撮ってみるわ
気長に待ってて~(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-04-23(Wed)18:34 [編集]