コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

今日のデザートは、い・ち・ご・デス

今朝のデザートは、苺デス

大粒だから、母ちゃんと分けて食べようね~ (ま、母ちゃんの方が多めだけどねっ!)



s-008_201404171039009ef.jpg

コレって何でちか??  byLani





s-014_201404171038591fa.jpg

早く欲しいでち   byLani





ちょっと舐めちゃった~ byLani

もう我慢できな~いでち   byLani





勿論、あげるから、待っててね~

先に母ちゃんが食べてから、ちょこっとあげるから・・・


早食いだから、食べてる画像は無し(笑)







外を眺めつつ、ヒマそうにしてるので

ちょっと追っかけてみた(苦笑)


ソファの飛び乗り


ジャンプ!

カメラが悪いのか?私の腕が悪いのか?? イマイチな写真

言わずとしれた、私の腕がわるいんですよね(爆)





s-020_20140417103857bf6.jpg

声掛けに反応してます(^^) こういうのって可愛いなぁ~








こんな写真・・・大あくび中です(苦笑)



おおあくび






*****

今朝の散歩(6時半頃)

マッタリ散歩中、うぐいすが(ホーホケキョ)と鳴いてました。

聞いてたら、何となく心がほっこりしましたよ(^_^;)



我が家、決して田舎じゃないんですよ(爆)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Lani ちゃん、Lani 母ちゃん、こんにちは(^^)/

Lani ちゃんもイチゴ好きですかぁ~♪お目目、まん丸デス!めんこいわ
ハイネもイチゴ好きデスょ~(*^^*)
Lani ちゃんを追いかけてソファーに飛び上がるLani ちゃんの姿はちゃんと伝わりますよ♪
めんこいよ♪
Lani ちゃんもカメラが苦手な感じも伝わりますよ~爆
ハイネはカメラが嫌いデス・・・悲しいハイネママです(笑)

↓ にコメ書いたのに反映されてないみたいですぅ
Lani ちゃん!すごいデス♪自転車の後ろのカゴに乗るなんて~~~すごいデス♪
大人しく乗っている姿を想像したらめんこ過ぎますぅ・・・(*^。^*)
ちなみに、ハイネは無理でしたァ~爆

ハイネママ | URL | 2014-04-17(Thu)17:54 [編集]


カワ(・∀・)イイ!!

画像を見ているとぷりのことを思い出してしまいました。
また~顔も似ているの・・・。

苺が好きなのね。残念ながら~今年はお高いから、
お腹いっぱいは無理よね。
ジャムにしても、買った方が安いくらいです。

コーギーちゃんは存在感があります。リクには悪いけれどね。
いつまでも~元気でいてね。Laniちゃん。v-221

ぷりちゃん | URL | 2014-04-18(Fri)10:52 [編集]


No title

Laniたん、お目目真ん丸でかわいいね~!

マックとリッキーのママ  としこ | URL | 2014-04-18(Fri)12:44 [編集]


ハイネママさんへ

こんばんは(^^)
お返事遅くなってごめんね~

苺好きだし、何でも食べる食いしん坊Laniです(爆)

カメラ嫌い、ハイネちゃんと一緒だわ!!
カメラ向けると、そっぽ向きます(笑)
でもね、ギャラ(オヤツ)があると、オヤツを見てま~す。困ったちゃんですよ(^^)v

自転車はパピの頃から(この時は前カゴね)乗せてます。
最初は落ち着きなかったけど、今はルンルンですよ(^_-)-☆

因みに、先犬(沙羅)も乗ってたよん♪

Lani母ちゃん | URL | 2014-04-18(Fri)20:08 [編集]


ぶりちゃんへ

ぶり君、男前だったのね♪
いつまで経っても忘れるコトはないよね。
Laniを飼ってても、まだ時々(沙羅)って呼んでる自分がいます。

苺はもっぱら安い時に買ってます
1パックが299円です(笑)

りく君、元気いっぱいだよね~可愛いよ♪

ありがとう(^^) Laniは、今のトコ病気知らずです
沙羅より長生きしてもらいたいなぁ~と思ってますよ

Lani母ちゃん | URL | 2014-04-18(Fri)20:15 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

ありがとう(^O^)
食べものがあると、余計にお目目クリクリになりま~す(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2014-04-18(Fri)20:17 [編集]


No title

こちらでも ウグイスの鳴き声を聞きながらお散歩してるよー
「ホーホケキョ」 あれってイイよね♪

ウチのモコスマもイチゴが大好きよ~
そりゃ人が食べても美味しいんだもの当たり前よね(笑)

Laniちゃんも チックン頑張って来たんだね!

モコお母さん | URL | 2014-04-18(Fri)21:33 [編集]


モコお母さんへ

「ホーホケキョ」朝の挨拶してくれてるみたいでいいよね(^^)v
ウグイスって、小さい時に鳴き方を練習するんだよね
自然の生き物って凄い!!

苺、安い時に買ってます(笑)
ホント、人間が食べても美味しいんだから、ワンコも好きだよね
ちょっともったいない気が・・・(爆)
だから、ちょっとだけよ(苦笑)

この時期、ワンコにお金がかかるわ
ま、飼ってるんだから当たり前だけどねっ!!

Lani母ちゃん | URL | 2014-04-20(Sun)07:50 [編集]