コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

初めての公園で

こんばんは(^^)

今日、昼から自転車でチョイとお出かけしてきました。

さて、↓の続きですが これといった変化のない写真多めです(苦笑)


楽しいなぁ~

私とLaniとで、追っかけっこっしたり 周りを眺めたり

曇りでそこそこ風もあって気持ちヨカッタ~



オヤツ持ってるの?




ちょうだいよ~

オヤツの催促でちょうだいをしてるLaniたん♪




オヤツ、落ちてこい!!




待ってるでち

必死でギャラをみてさ~ こんなに見てると仕方ないよね

楽しみの1つだもんね(^^)




見返り美人?




走る(1)




走る(2)




鼻乗せ

外でも鼻乗せで~す(笑)

この後、鼻パクで一瞬のうちに食べちゃった!!!





056_20120607204108.jpg

公園の上の道路は 高速2号線です。









帰るよ~

40分くらい遊んで帰るコトに




074_20120607204107.jpg

2号線をテクテク





083_20120607204231.jpg

高速に上がる、東雲(しののめ)インター







休憩でち



どこかの会社の階段で休憩タイム

曇ってて風もあったけど、少々疲れ気味のLaniたん

うふふ・・・顏は笑ってるけどねっ







疲れたよ~

帰ったら、バタンキュウで寝てしまいました。

そんなこんなで、夕方の散歩は無しです



**********


昨日、とぅちゃんから、携帯の金星の太陽面通過の写真を送ってきたので

せっかくだから、明日でも載せるかな。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する