コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

昨日の晩ご飯(^_^;)

おはようございます。

昨日の晩ご飯は、娘一家と一緒にジンギスカンでした。

以前、北海道のブログ友達から送ってきたんです。

しかも、ジンギスカン鍋まで送ってくださったんですよ(^^)

ハイネママさん、ありがとう(^_-)-☆


s-007_201404130609044cd.jpg

こんなのが、2個づつと他諸々 (撮る前に食べちゃった~(汗)

後、、これだけ冷凍庫に入ってます。 もう1回出来るよ(^_^;)





s-008_20140413060918ebd.jpg

お菓子もあったんですよ





美味しいね~

娘一家と一緒です

とぅちゃんも、ご機嫌ですよ~

いつもは焼酎なんだけど、この日はビール いつもより楽しんで飲んでたかもね~

仕事も早めに帰ったし、琴音にメロメロとぅちゃんデス

ま、私もですが(苦笑)





s-005_2014041306090543f.jpg

最初に撮ればヨカッタのに・・・ドジかぁちゃんデス(苦笑)

まだ、いっぱい肉があったのになぁ~ 残念だわ!!








s-001_201404130609062c3.jpg

琴音も機嫌がよく、いい子にしてたよ





s-002_2014041306090644f.jpg

指しゃぶりというより、こぶししゃぶりデス(笑)

小さいお手手を、口に入れてチュパチュパ 


この前、会った時はやってなかったのに・・・日々成長ですね~ 可愛い





s-006_2014041306090465c.jpg

帰る前に、Laniとの2ショット

時々、琴音の足とかホッペをペロペロして、「ダメ」って怒られてるLaniたんです(爆)


ホントにホントに、ママさんありがとうね~

とっても美味しくいただきましたよ(^_^;)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Lani ちゃん、Lani 母ちゃん、琴音ちゃん、こんにちは(^^)/

うわぁ~~~\(^o^)/
お家の中でジンギスカンやっちゃいましたかぁ!爆
今ごろ、Lani家はジンギスカンのニオイに包まれてまふ。。。(^^ゞ
お口に合ってよかったですよ♪
上手にジンギスカンしましたねェ~!(^^)!
玉うどん(湯出てあるもの)お餅はそのまま、を入れても美味しいですし、ラーメンの麺をカタメに湯出て入れても美味しいですよ~ジンギスカンのたれにからめて焼くの~♪(焼きそば風かな?)美味しいですよ♪
よかったァ~よかったァ~(*^^*)
琴音ちゃんにも会えるしねっ!(^^)!
また、また、大きくなってますねェ~チュパチュパの時期に入りましたね♪
Lani ちゃんとのツーショットは宝物ですねェ~(*^^*)
とても素敵なショットですよ(*^▽^*)
Lani ちゃんも琴音ちゃんもお利口さんですねェ(*^^*)
とても、めんこいショットですよ♪

ハイネママ | URL | 2014-04-13(Sun)11:32 [編集]


No title

おぉ~♪Laniちゃん地方にまで北海道のジンギスカンの輪が広がりましたね\(^o^)/
大勢で食べるジンギスカン鍋は、見てるだけで美味しそう♪
娘さんご夫婦もお誘いして、お孫ちゃんとLaniちゃんを囲んで最高に楽しいひとときだったでしょうね。
我が家は、まだそのまま冷凍してあってもう少し暖かくなったら外でやります。
早くあたたかくな~れ!ワクワク♪

波留ママ | URL | 2014-04-13(Sun)12:53 [編集]


No title

追記)茹でるの間違いでしたぁ~m(__)m

ハイネママ | URL | 2014-04-13(Sun)13:19 [編集]


No title

ウィンナー大きいね~
ジンギスカン用のなのかな?

赤ちゃんの成長は早いからね~
ちょこちょこ会っていても、びっくりするんじゃない?

ぷるまろまま | URL | 2014-04-13(Sun)19:02 [編集]


ハイネママさんへ

ハイネママさん、こんばんは(^^)

窓全開に、やっちゃいました!(爆)
お餅大好きだから、次回やってみますね~
美味しかったよ、ほんとありがとう(感謝感謝デス)

琴音に会いたいしさ~
婿さんが車を使うので、平日に来る事ないんです。
そうだから、こっちから会いに行っちゃうのよ。えへへ~

生まれる前は、Laniの反応が気になったけど
以外にお利口でヨカッタ~~~

Lani母ちゃん | URL | 2014-04-13(Sun)20:22 [編集]


波留ママさんへ

ハイネママさんのおかげで、ジンギスカンを食べるコトが出来て、
北海道に行った気分になりましたよ(^O^)

食べた事ないので、この美味しさにビックリ
みんなで食べたら、余計に美味しいよね。

みんな感激して、食べた食べた(笑)

まだ残ってるので、楽しみが残ってます。ワクワクです!!

ママさんちは、お庭が広そうだからいいよね
お互い・・・ワクワクですね~(^_^;)

Lani母ちゃん | URL | 2014-04-13(Sun)20:31 [編集]


ハイネママさんへ

了解で~す
わざわざありがとうね(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-04-13(Sun)20:33 [編集]


ぷるまろままさんへ

ウインナー、ジンギスカン用なの。
とっても美味しく、食べごたえバッチリで!!
あの大きさが5本もあったのよ

琴音、日々成長で
ほんと、この前会っても新鮮で可愛いよv-238

婿さんが抱っこ癖つけてさ~(笑)
・・・って言いつつ、私も抱っこしてるよ(^_^;)

Lani母ちゃん | URL | 2014-04-13(Sun)20:39 [編集]


No title

まぁ、ブロ友から素敵な贈り物♪
有り難いねー

娘さんファミリーと楽しい夕飯だったね!
ご主人は琴音ちゃんんにメロメロね、もちろんLaniかぁちゃんも(笑)
夫婦二人で食べるより断然賑やかな方が美味しいよねー

モコお母さん | URL | 2014-04-14(Mon)21:22 [編集]


モコお母さんへ

ほんと有り難いんですよ(^_^;)
ちょっと前に知り合いになった、ブログ友ですもん!!

賑やかな夕食だったよ
普段は、私一人で食べるコト多々
とぅちゃんは遅いし・・・遅く食べたら太るでしょ(苦笑)

夫婦で食べたら、あっという間のに終わっちゃうわ(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-04-15(Tue)14:01 [編集]