コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

6日(日曜のお出かけ(^_^;) 後編

早速ですが↓の続きデス

やっとの思いで、とぅちゃんと会う事が出来てヤレヤレ

Laniもほっと一息ですかな(^_^;)


今回の花見の場所は、尾道の千光寺です(私の実家デス)

満開だから、人も多い多い





s-DSC05044.jpg






カメラ目線が出来ないLaniたん

ギャラも持ってると、見るんだけどねっ(^^) 修行がたりませぬ。






s-DSC05048.jpg






s-DSC05061.jpg





s-DSC05064.jpg





満開の桜






s-DSC05083.jpg





s-DSC05081.jpg






s-DSC05076.jpg






s-DSC05077.jpg

ロープウェイがピストン運転してますよ

私が子供の頃からあったんですよ





s-DSC05079.jpg






s-DSC05089.jpg

尾道水道で対岸は向島デス






s-DSC05094.jpg

尾道大橋と新尾道大橋が、並んでます

四国までいけるんですよね~ 便利になったね





s-DSC05073.jpg





s-DSC05067.jpg






s-DSC05098.jpg

珍しい松 樹齢何年だろう??





s-DSC05097.jpg

Laniもテクテク歩いて(^^) 通りすがりの人にナデナデしてもらったよね





s-DSC05103.jpg

こんなトコから、顏出し(笑)





s-DSC05102.jpg

全体の図 オモシロイね






s-DSC05110.jpg

千垂の桜だって





s-DSC05114.jpg






s-DSC05116.jpg



最初、色々アクシデントありの花見だったけど、無事に終了で~す


昼前から出たので、行きは高速 

帰りは尾道ラーメンを食べて、2号線で帰ったよ


ラーメン店は、新幹線尾道駅の近くの

ここトンチンカンです

s-002_20140410172841ef1.jpg


以前行った時より、店内もキレイになってて!!

中華店らしく、こんな感じデス

s-003_201404101728418dd.jpg






s-005_20140410172840ef4.jpg

私が食べた、ワンタンメン





s-006_2014041017283966a.jpg

とぅちゃんが食べた、スタミナラーメン


久しぶりに食べたラーメン、美味しかった~(^_^;)


ではまたね(^^)









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あらら、 最初にご主人とはぐれちゃったのね。
けど再会出来てめでたしめでたし。
それにしても 桜はキレイだし 景色もイイし、
言うことなしのお花見じゃないですか~**。
もちろんLaniちゃんも一緒でサイコーね☆

モコお母さん | URL | 2014-04-10(Thu)16:05 [編集]


No title

Lani ちゃん、Lani 母ちゃん、こんばんは(^^)/

素晴らしいですね♪
どこを画にしても素晴らしいですよ♪
Lani ちゃんと桜とのショットも素敵だし\(^o^)/
一生懸命に歩くLani ちゃんの姿も愛しくなりますね♪
素敵ですよ(^_-)-☆
桜も満開ですね♪
ハイネ地方では、濃い色の桜はみたことがないから~珍しいですよ♪

お♪この時間はヤバい!お腹空く時間・・・爆
Lani 母ちゃん、スナップショットも素敵ですね(^_-)-☆

ハイネママ | URL | 2014-04-10(Thu)21:43 [編集]


モコお母さんへ

待てども待てども・・・現れずだったんですよ!!
周りの人が可笑しかったでしょうね。ワンコ連れの私がアチコチ見てたから(苦笑)

花見は最高でしたよ
満開だし・・・

Laniが居なかったら、喧嘩してたかも(爆)
Laniに感謝しなくちゃ(^_^;)

Lani母ちゃん | URL | 2014-04-11(Fri)15:43 [編集]


ハイネママさんへ

ハイネママさん、こんにちは
こちらは、いい天気ですよ(^^)

尾道って映画のシーンで使われたりするんですよ
千光寺は坂が多くって(坂の町、尾道)とも言われてます。

桜、満開できれいだったよ(^_^;)

ハイネちゃん地方の桜はいつ頃かな?
咲いたらブログに載せてね~♪

ここのラーメン店は、本にも出てるんですよ
街中ではないけど、美味しいのよ(^^)

ヤバっ、ハイネママさん、お腹空いちゃった??(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2014-04-11(Fri)15:53 [編集]


No title

尾道、いいよね~。
桜も景色もいいな~。
ラーメンもおいしそう。
いいお花見ができましたね。
文学のこみちの岩も、ワンコに乗られるとはびっくりかな?

マックとリッキーのママ  としこ | URL | 2014-04-11(Fri)19:41 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

実家が尾道だと言うと、「いいなぁ~」って言われる事多々です
映画、大林監督の実家も尾道だし
坂の道=尾道のイメージだよね

対岸もいいし・・・

ホント、岩に上がったら、ビックリしたかもね~
でも、写真スポットよ(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-04-13(Sun)07:52 [編集]