コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

6日(日曜)のお出かけ(^_^;)

おはようございます。

6日の日曜日、とある所へ、花見に行ってきた。

我が家から、1時間30分くらいの所です

着いて、とぅちゃんが即トイレに行ったので、待ってたんだけど・・・

待てども待てども来ず(怒)

この日に限って、お互い携帯持ってなかったので、連絡もつかず!!イライラしつつですよ


とぅちゃんは、ある程度待ってたようだけど・・・・・

勝手に花見をしてました(苦笑)





s-DSC05027.jpg





s-DSC05028.jpg

会えないから、勝手に撮った桜で~す。

一人で花見って寂しいよね~(笑)





s-DSC05022.jpg






s-DSC05021.jpg






s-DSC05031.jpg






s-DSC05018.jpg






s-DSC05035.jpg






s-DSC05026.jpg






s-DSC05025.jpg






s-DSC05033.jpg

この写真で、場所が分かりますよね~








s-DSC05039.jpg

じっと同じ場所で待つのは止めて、Laniとテクテクと歩いてたら

やっとやっと会えました(ヤレヤレ、文句は一言二言いいましたけど・・・お互いに(苦笑)



思いもしなかった、大人の迷子(爆)


なので、1回で終わる予定だったけど、次回も続くで~す(^_^;)


次回はLaniたんが写ってますよん




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

迷子ですか(笑)

瀬戸内海を見ながらの花見ですかぁぁ 我が家は須磨へ参りましたよぉぉ

ねこいぬを | URL | 2014-04-10(Thu)11:16 [編集]


ねこいぬをさんへ

みんなアチコチで花見やってますね~(^^)
ワンコもこの時期だと歩けるし・・・

いい大人が迷子になっちゃいました!!
笑えますね(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-04-10(Thu)18:41 [編集]