コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

3月30日のお出かけ(その2)最終編

ここ最近、暖かかったLani地方

でも、昨日から今日にかけて寒いんです。明日も寒いんだって!!



さて、↓の続きデス

桜道を通って行った先はここです(^^)





s-DSC04947.jpg

クンクンが忙しいLaniたん!!





s-DSC04950.jpg

つい高い所があると乗せちゃうかぁちゃんデス (メッチャ狭いんですよ!!上手く乗ってるでしょ(笑)

もしかして・・・バカの高上りかな(爆)





オヤツちょうだーい






s-DSC04958.jpg






お子ちゃまの滑り台






今から滑るよ~





s-DSC04965.jpg

中には入れないんだけど、めっちゃ大きかったよ!!





s-DSC04966.jpg





s-DSC04969.jpg






s-DSC04975.jpg

ま、基本子供の遊び用具ですが、一応上がってみた(^_^;)





s-DSC04985.jpg





s-DSC04986.jpg







s-DSC04981.jpg

ギャラは必要ですね~(笑)





s-DSC04998.jpg

別の広場に行ってみたけど、な~にも無い





s-DSC05001.jpg





s-DSC05013.jpg

可愛いウサギちゃん





s-DSC05015.jpg





この後ウロウロして、帰りに土産を持って娘宅へ行き

晩ご飯を食べて帰っちゃった~ うふふ


琴音にも会いたいし・・・とぅちゃんも心の中で喜んでたわ(私には分かる(爆)


その時の事は、次回ね(^_^;)

ひとまず、お出かけレポ終了で~す


見てくれて <(_ _*)> アリガトォ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

迷惑顔に見えるのは、気のせいかしら?

マックとリッキーのママ  としこ | URL | 2014-04-05(Sat)13:03 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

お出かけ出来て、嬉しそうに見えませんか?(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2014-04-08(Tue)20:22 [編集]