コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

3月30日のお出かけ(その1)

3月30日(日曜)久しぶりに、とぅちゃんが休みだったので、山口まで行ってきた。

目的は木で色々出来てる素敵な工房です(^_^;)





s-001_20140403130545c52.jpg

とぅちゃん、何が気になったのかな?





s-005_20140403130544698.jpg






s-014_20140403130542a39.jpg

☆こんな感じで、色々飾ってあるんですよ☆





s-004_20140403130545a5b.jpg






s-007_20140403130544dc1.jpg






s-011_2014040313054316b.jpg

ここで作業されてるんですが・・・とってもオープンで広い作業場所です!!


Laniはフリーにして、アチコチうろうろ、時には走ってみたりデス(^O^)


とっても気さくな方で、初めまして~ってな感じではなかったんですよ

ま、メールでやり取りさせてもらってたので・・・





s-019_20140403130759fc3.jpg






s-003_2014040313093821e.jpg

ここで購入した物。写真立てと一輪挿しデス

琴音の写真を入れる予定





s-020_201404031307587fd.jpg

アレコレ見せてもらって、昼になるので、美味しい所を紹介してもらいました。

〇〇さん、色々お世話になってありがとうございました。ペコリ





s-028_2014040313075764d.jpg

このお洒落なお店で食べた物は



昼食

私が食べたもの。とってもボリュームがあって美味しかった~(^O^)





昼食

とぅちゃんはピザ


いつもはコンビニのオニギリで済ませるんだけど、たまにはこんなのもいいよね~

って言いつつ食べたよ(苦笑)





s-030_20140403130756e0d.jpg








車窓から

その後、とある所に向かって車を走らせ、車窓からキレイな桜ですね(^_^;)





s-033_20140403130939662.jpg





s-034.jpg


ある公園に向かってる途中デス


この後は、デジイチで撮ったので、まだとぅちゃんがパソコンに取りこんでないんです。

今夜くらいにやってもらわなくちゃ・・・


取りこんでくれたら、次回アップしますね~(^^)


では、続く~ってことで(^_^;)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あら、楽しいお出かけね~
工房の中 ワンコOKなのね♪
そう言う場所って有り難いよねー☆
お昼ご飯 美味しそう~*
夫婦でこんな時間大切よねー

モコお母さん | URL | 2014-04-03(Thu)22:00 [編集]


No title

Lani様

沢山の、松ぼっくりの紹介ありがとうございます

私もお会いできて、嬉しかったですわ~

喫茶店の料理、とてもおいしそう
私、あんなに近いのに、まだ1回しか行ったこと無いんですよ

地元では、と~ても有名な喫茶店なんです

また、色々と探しておきますね

松ぼっくりです | URL | 2014-04-04(Fri)07:16 [編集]


No title

楽しいお出かけ&素敵な写真たて。
Laniたんもウロウロできてよかったね。
うちの子たちだと、マーキングしそうでこわい。
今日の散歩は桜吹雪の中を歩きましたよ。

マックとリッキーのママ  としこ | URL | 2014-04-04(Fri)12:52 [編集]


No title

Lani ちゃん、Lani 母ちゃん、こんばんは(^^)/

素敵な所にお出かけしたのですね♪
Lani ちゃんもフリーに出来るなんて羨ましいデスょ~♪
Lani ちゃんも楽しんだ様子ですね♪
しかし、綺麗な桜ですね♪
ハイネ地方は・・・吹雪デスぅ・・・(T_T)

ハイネママ | URL | 2014-04-04(Fri)22:11 [編集]


モコお母さんへ

工房の方が「ワンコフリーでいいですよ~」って言ってくださったんですよ
ワンコ連れには嬉しかったです(^_^;)

子供がそれぞれ家庭もったので、こういう時間も必要かな(笑)
Laniが癒しですが♪

Lani母ちゃん | URL | 2014-04-05(Sat)09:25 [編集]


松ぼっくりさんへ

この前は色々お世話になり、ありがとうございました。
色んな物を、目で見れて行ってヨカッタです
掘り出し物も見つけたし・・・(笑)


あの喫茶店、とっても美味しかったですよ
1回とは言わず、奥さんと行ってみて~(^_^;)

またお邪魔するかも(笑)なのでよろしくぅ~

Lani母ちゃん | URL | 2014-04-05(Sat)09:30 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

久しぶりのお出かけで、ちょっとストレス発散になったよ(^_^;)
木で出来た物って、素敵ですよね
見てたら、色々欲しくなっちゃいました(苦笑)

そうだよね~男の子はマーキングするよね!!

Lani母ちゃん | URL | 2014-04-05(Sat)09:34 [編集]


ハイネママさんへ

ハイネママさん、おはよう(^^)

前々から行きたかったんだけど、とぅちゃんの休みが無くって
やっと実現したよ
行く前は、どんな感じか?分からなかったけど、とぅちゃんも色々見てたわ☆

ちょっと暖かかったので、桜も咲いたよ

ハイネちゃん地方は、もうちょっと先だね~
咲いたらアップしてね(^_^;)

Lani母ちゃん | URL | 2014-04-05(Sat)09:41 [編集]