コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

25日、娘の家にて♪

25日の事、用事があって(つくってとも言う(笑)

チャリで娘の家に行ってきた。




気持ちよさそうに寝てる





s-020_2014033114475007e.jpg

この角度、パパに似てるなぁ・・・


パパ&ママとは呼ばせないって言ってるけど・・・そのうち、どう呼ばせるのかな





笑顔で~す♪

見て笑うんですよ(^O^) なんて可愛いんだろう

(なんて言われようと、ばあちゃん馬鹿です)因みに、じいちゃん馬鹿もいます(爆)





s-027.jpg





s-029_201403311447483f7.jpg

琴音に見られてます(^^) ばあちゃんと認識してくれてるのかしら~(笑)







ちょっと曇っててたけど、暖かかったので散歩に行くコトにした。




お散歩の仕度

お出かけの仕度(帽子は婿さんのお母さんが買ってくれたんですよ)





お散歩





チャロ君

近くにワンちゃんを飼ってる家 (チャロ君)





チャロ君と琴音





ママと散歩

ママに抱っこされ、外の空気も吸って気持ちよく寝てるんですよ(^_^;)





s-042_20140331145123c4f.jpg





s-046_201403311451222ff.jpg

町内を一周して帰ったよ (嬉しいな by琴音)





s-051.jpg

これからの成長が楽しみな、ばあちゃんデス(^o^)/


ではまた~








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

スクスク成長 嬉しいねー
いつまでも眺めていたいよねー
笑ってくれると尚更可愛いよね~
これからもどんどんばぁばバカになってねー♪

モコお母さん | URL | 2014-03-31(Mon)22:14 [編集]


モコお母さんへ

赤ちゃんって見てて飽きないよね~
コタ君もアノンちゃんも、こんな時があったんだよね(^_^;)

もう、ばぁば馬鹿にまっしぐらデスv-238(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2014-04-01(Tue)19:03 [編集]