コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

泥除けエプロンで散歩(^_^;)

よく降ったLani地方

今日は、家の中(シートの上)でチッコしないので、4時過ぎに雨が上がったので

この前、購入した泥除けエプロンで散歩


短足には欠かせませんね~




コレって手入れも簡単(拭けば洗わなくってもいいし)


雨上がりだけじゃなく、洋服の汚れ防止にも重宝しますよ(^_^;)




今日はよく降った!! 明日はマークですね。洗濯日和かな・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こちらも今日は一日中雨でまだ降ってますよ・・・
雨はワンコ散歩に困ります(-_-;
そちらは夕方には上がったんですね~
泥除けエプロンとってもいいじゃないですか~
これから色々重宝しそうね♪

モコお母さん | URL | 2014-03-26(Wed)21:23 [編集]


No title

Laniちゃんのお散歩に同伴した気分になりながら動画拝見しました♪
泥よけエプロン、役立たせてくれてありがとうございます(^_-)
拭くだけで良いって言うのがまた本当に楽ですよね~。

波留ママ | URL | 2014-03-26(Wed)22:05 [編集]


モコお母さんへ

泥除けエプロン、重宝してます。
今朝の散歩も、ちょっと雨上がり(ほぼ乾いてたけど)
使ったら、ちょっと汚れてました。
どんだけ短足なんだよ~って思ったわ(笑)

コレって私のリンクに貼ってある、波留色☆杏姫色のママさんが
縫ってらっしゃるんですよ

モコちゃんにも似合いそう♪


今日は昨日と違って、凄くいい天気なんですよ
一気に春って感じですね~(^_^;)

Lani母ちゃん | URL | 2014-03-27(Thu)14:08 [編集]


波留ママさんへ

今朝も、付けて散歩したんですよ
昨日の雨、殆んど乾いてたんですが、それでも少し汚れてました!!
さすがに短足デス(笑)
とっても重宝してますよ。

テポテポ歩く姿って可愛いよね~♪(うふふ・・・親バカデス)

凄く手が込んでて!!、柄も好きですよ

Lani母ちゃん | URL | 2014-03-27(Thu)14:14 [編集]


