コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

泥除けエプロン購入

こんにちは

今日はLani地方、ちょっと寒いデス

オヤツはストーブ点けて、お芋を焼いて、3時にはちょっと早いけど食べたよ



ペローン

もう待てないでち  byLani





お芋

お芋早くちょうだいよ   byLani






*****

泥除けエプロン購入しました。

泥除けエプロン

短足には必要ですよね~(^_^;)

雨上がりは勿論の事、可愛い洋服の汚れ防止とかいいですよ


とても気に入ってま~す♪



s-003_20140321135336a47.jpg


今日は春分の日ですが、とぅちゃんは仕事デス

世の中、3連休でしょうが、我が家は関係ない!!


なので、寒いし引きこもりしてます(苦笑)


我が家は道路沿いにあるんですが、さすがに車が少ないですね!!



ま、夕方いつもの散歩で、今日も終わりです

変化のないLani家です(^_^;)





因みに、今日21日は結婚記念日デス

何年経ったかなぁ~~~ 忘れちゃいました(笑)

まぁ、親と生活したより、長いのは間違いないけどね(^^)v



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

結婚記念日 おめでとうございます。
とうちゃんは花束抱えて帰ってくるのかな?

泥除け あると良いよね~
うちのマロンは、もうほとんど歩かないから良いけど(笑)

こっちは昨日今日と雪だったから、お散歩は2日おさぼり。
明日は行かなきゃ。

ぷるまろまま | URL | 2014-03-21(Fri)18:32 [編集]


No title

Lani ちゃん、Lani 母ちゃん~こんばんは!(^^)!
いい!!!
すごく、めんこいよ~♪
Lani ちゃんとてもお似合いだよ♪
女子力アップ~♪
泥んこのお散歩も楽しくなりますよねェ~♪
ドック・ランとか汚れる場所もオシャレで機能面も最高だと思うなぁ~♪
Lani ちゃん、めんこいわ~~~♪

結婚記念日 おめでとうございます♪
とぅちゃん、花束+ケーキ抱えて帰ってくるよ~きっと♪
もしや・・・小さい箱かも・・・指輪!!

ハイネママ | URL | 2014-03-21(Fri)18:56 [編集]


Lani 母ちゃんさまぁ

一日遅れましたがぁ … 記念日まことにおめでとうございます。

何周年なんでしょうねぇぇ まぁぁ 過去より未来これからも末長く幸せでいれま

すようにぃ。

| URL | 2014-03-22(Sat)08:29 [編集]


No title

結婚記念日おめでとうございます。

うちも以前、お手製のエプロン着せていたんだけど・・。
また、作ろうかな。

マックとリッキーのママ  としこ | URL | 2014-03-22(Sat)13:36 [編集]


ぷるまろままさんへ

ありがとうね~(^^)
とぅちゃん、手ぶらで帰って来たわよ(笑)
ま、想定内だけどさ~

泥除け、短足犬には必要だね。
マロンちゃんもいっぱい歩けば、雪の後なんかにいいかも・・・

雪だと、面倒だよね。飼い主が(爆)
昨日は散歩の行けたかな?

Lani母ちゃん | URL | 2014-03-23(Sun)08:26 [編集]


ハイネママさんへ

ハイネママさん、おはよう(^^)

ハイネちゃんとオソロの泥除けエプロンデス♪
ハイネちゃんも、めんこいよ~~~♪
可愛いし、凄く丁寧だし、手も込んでるね
とっても気に入ってま~す(^_^;)

波留ママさんって凄いよね!!


とぅちゃんは手ぶらで帰ってきたよ。
ま、期待してないけど・・・
覚えてるだけ・・・マシです(爆)

最近、車買い替えた時にナンバーを記念日にしたから覚えてたんだわ!!
きっとそうデス(爆)
アハハ・・・そういうとぅちゃんで~す 


Lani母ちゃん | URL | 2014-03-23(Sun)08:35 [編集]


名前無しさんへ

名前無しさん、コメントありがとうです。
でも、だれか?分かりますよ(笑)

何周年でしょうかね~
子供3人、それぞれ家庭を持ってます
孫もこの度、娘の子が生まれて5人になったばあちゃんデス
ばあちゃんとは言わせたくないけど・・・仕方無いデス
なので、想像してくだされ~

ちくわどぉは元気ですか?
パパさんちは結婚何年かしら
まだまだ、お若いんでしょうね~ 羨ましいデス

Lani母ちゃん | URL | 2014-03-23(Sun)08:43 [編集]


マック

ありがとうございます。
もう、何年目か忘れるくらいですよ(笑)

ママさんは、洋服諸々あっという間に出来ちゃいますよね
出来たらアップしてね~(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-03-23(Sun)08:49 [編集]


