コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

変化のない散歩ですが・・・(^_^;)

今日は午後から雨デス

私と言ったら、花粉症で辛いったら(ー_ー)!!

クシャミ、鼻水タラタラ、挙句の目も時々痒い

なので、ティッシュを使う使う

こんな状態なのに、テレビを見つつ書いてます。


雨だから、Lani共々ヒマです(用事やる気ナッシング(古っ(爆)


*****

13日の事

なんてない散歩ですよ



s-008_2014032014525079c.jpg

家から出て、道路挟んだ場所

クンクンが忙しいLani









ケリケリ

ウンチョスした後のケリケリ 毎回2、3発やります

男の子じゃないのにね~

初めて撮ったら、フレームアウト(下手くそ母ちゃんデス)





s-013_20140320145249a2d.jpg

真面目顏ですな・・・Laniたん、女の子だから笑って笑って~(^_^;)




ビオラが咲いてます

s-015_2014032014524897e.jpg






*****

今、娘から携帯に琴音の写真を送ってくれた

すっごい笑顔で


この休みのいつか、連れて来るって

ばぁちゃん、楽しみだよん(^O^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

うちも昨日、孫も一緒に墓参り行きました。
主人も大喜びで、遊んでやっていました。

マックとリッキーのママ  としこ | URL | 2014-03-20(Thu)17:04 [編集]


No title

こちらは一日中雨でした。
雨だったので私の花粉症は今日はマシだったわ~

Laniちゃんもケリケリするのね!?
ウチのモコも女の子だけどウンチの後にケリケリするよー
お陰で、モコのウンチを拾っている私に
モコがケリケリした土が飛んできたりして最悪よ・・・

あら、琴音ちゃん 来るのね~
楽しみね、また大きくなってるよー

モコお母さん | URL | 2014-03-20(Thu)19:22 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

ご主人、孫ちゃん、大喜びだったのね~(^_^;)

家は旦那が仕事が忙しく、休みがないので
仕事が一段落して、休みが取れたら墓参り行かなくっちゃと思ってます。

Lani母ちゃん | URL | 2014-03-23(Sun)08:10 [編集]


モコお母さんへ

これからの時期、花粉症は辛いですよね
お仕事されてると、余計に辛いでしょ!!

先犬(沙羅)はケリケリしなかったので
Laniのケリケリが珍しかったよ!!

男の子がするのかなぁ?って思ってたけど・・・
モコちゃんもするんだ~(^_^;)

ママさん、大変ね
Laniは私から向きを変えてケリケリするので、土とか飛んでこないよ。

琴音、22日に来たんですよ
声かけしたら、笑うんですv-238(ババ馬鹿ですね)
大きくなって、抱っこも長くはしんどいんです
でも、抱っこしたいよね~(^_^;)

Lani母ちゃん | URL | 2014-03-23(Sun)08:20 [編集]