コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

雪遊び(蒜山にて)最終編

雪遊び(蒜山にて)も最終編になりました。

なにせLani1匹だけなので、同じような写真ですが

それでも、ちょっと違うんですよね~(^O^)


雪、食べてみるでち 

雪を食べてみたり




それって雪??

素手だから冷たかった~~(苦笑)




s-DSC04892.jpg

走ってみたり




キャッチ(その1)

雪玉をキャッチしてみたり





キャッチ(その2) あれまっ!





s-DSC04903.jpg

ラブラブの2ショット(爆)





s-DSC04906.jpg






s-DSC04907.jpg






行くよ~  byLani






s-DSC04926.jpg


いい景色だね~ こんな場所で遊んでるんですよ



s-DSC04927.jpg





オヤツちょうだい

オヤツちょうだい  byLani



鼻乗せ

こんなトコで鼻乗せでちか   byLani


こんなコトもやって、いっぱい遊んだよ~(^o^)/





s-DSC04942.jpg


そろそろ帰ろう・・・車を置いてる場所に行くよ


s-DSC04943.jpg

こうやって、今年初の雪遊びを楽しんだのでした。 チャンチャン


これでお仕舞です。

長々の日記、見てくれてありがとう(^_^;)


ではまたね












PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雪遊び

銀世界をLaniちゃんが独り占め。
まるで~白い恋人ならぬ映画の世界の主人公みたい。
Lani母ちゃんさん監督の腕もあるかと思いますよ。(・・||||r

こちらは~寒風が吹いて、寒い日が続いております。
もう雪はたくさんです。
本格的な春を待っている私です。


ぷりちゃん | URL | 2014-03-14(Fri)22:10 [編集]


No title

きれいな雪ですね。
岡山育ちなのに、蒜山に行ったことが無いんですよ。
Laniたん、楽しかったね。

マックとリッキーのママ  としこ | URL | 2014-03-17(Mon)09:12 [編集]


ぷりちゃんへ

Laniったら、自分で走ったり
私を誘ってきたりで・・・ママさんのコメントのように主人公みたいでしょ(^_^;)

昨日、今日は暖かいですが
予報では、また金曜日に雨&寒いみたいです
ホント、三寒四温ですね!!

Lani母ちゃん | URL | 2014-03-17(Mon)10:12 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

だーれも歩いて無くって、綺麗な雪でしたよ(^_^;)
Laniも大喜びで、連れてきてヨカッタと思ったわ♪

Lani母ちゃん | URL | 2014-03-17(Mon)10:16 [編集]


