コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

夜中の地震

おはようございます。

昨夜(夜中2時7分頃)地震があった!!!(震度5弱)

飛び起きで、じっとしてればいいものを、何となくウロウロ(苦笑)

Laniもビビって、ウロウロしてました。


治まっても、ビビりのLaniたん、震えてたので、ちょっと抱っこして(大丈夫だよ)っと声かけし

落ち着いて、マイベットで寝てました。ヤレヤレ



それから、私中々寝付かれず、テレビを見つつ朝になってました。




s-001_201403141001252bf.jpg

朝散歩にて

ちょっと、寝ぼけてますね(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

地震びっくりだったでしょー
突然だものね・・・
けど、被害が無くてヨカッタ。

モコお母さん | URL | 2014-03-14(Fri)15:46 [編集]


No title

Lani様

そちらも大丈夫だったようでなによりです

私の住んでいるところは、震度4、しかし、怖かったです((+_+))

災害の恐ろしさを感じる夜でした
  防災の準備、心構えを今一度しないといけませんね

我が家の隣のワンちゃんも、地震は初めてだったようで
小屋から出てこなくなってますワン

松ぼっくりです | URL | 2014-03-14(Fri)17:02 [編集]


モコお母さんへ

夜中だと余計にビックリだよね!!
昔から(地震・雷・火事・おやじ・)って言ってたの知ってる
怖い順番だよ。
あっ、歳がばれちゃう(爆爆爆)

ホント、被害が無くってヨカッタよ(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-03-14(Fri)20:10 [編集]


松ぼっくりさんへ

ホント怖かったですね!!
広島は殆んど地震が無いので、防災の準備してないんですよ
これを機会に考えなくってはデスね!!

ワンコは人間より察しがいいから、怖いでしょうね。
外で飼われてるワンちゃんは余計可哀そうですね~

初コメありがとうございます(^_^;)

Lani母ちゃん | URL | 2014-03-14(Fri)20:15 [編集]