コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

森林公園(その2で終わりさ)

こんばんは(^^)

前置き無しで、↓の続きで~す。 写真多めですよん!




滑り台

用具で遊んだり




s-DSC04773.jpg





s-DSC04776.jpg





s-DSC04778.jpg

自ら雪に入って、ルンルン




s-DSC04781.jpg

こんな用具もあったり

でも、怖くって横耳なってるぅ~(笑)




s-DSC04783.jpg

覗かせようとしたけど、これまた怖がって無理でした

ほんとビビりLaniたんデス!!




s-DSC04806.jpg




s-DSC04786.jpg


Laniたん、たのしいかもぉ~




可愛いオチリ





s-DSC04811.jpg




s-DSC04800.jpg





雪だるま

誰かが作った雪だるまがあったり(^^)




コレって吊り橋?

吊り橋、さすがに怖くて渡れません(当たり前か(苦笑)




怖いでち






s-DSC04784.jpg






おすましLaniたん♪

帰る前に、おすましLaniたん



滞在時間はそんなに長くなかったけど

いろんな顔のLaniを見れて、連れて来てヨカッタ~~~(^_^;)



これにてレポ終了デス

見てくれて><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お出かけで来てよかったね。
うちも1年4か月遠出してないよ。
暖かくなったら、平日にドッグランに行ってみようv-290

マックとリッキーのママ  としこ | URL | 2014-03-10(Mon)12:48 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

久しぶりのお出かけって言っても、
車で30分くらいのトコかな。

でも、Laniにとっては嬉しかったようで(^o^)/

三寒四温で段々陽気もよくなって
お出かけに最適な季節になるよね~(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-03-10(Mon)22:12 [編集]