コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

森林公園にて(その1)

こんにちは

23日(日曜日)旦那の仕事が昼で終わったので

午後から森林公園へ行って来た。


お天気も良かったので、家族連れがいっぱい遊んでた。


s-DSC04740.jpg

陽の当たらない所は雪があったよ!!




母ちゃ~ん・・・

とぅちゃんが呼んでも、私が気になるのかな?

私を見てます。 可愛いヤツ(^_^;)




石の上で

やっとカメラ目線デス♪




s-DSC04748.jpg

とぅちゃんったら、こんな姿まで撮って(苦笑)

でも、背中丸めてる格好も可愛いね~




ケリケリ

ウンチョスの後は、2、3発ケリケリ

先犬(沙羅)はしなかったので、男の子だけしかやらないと思ったけど・・・

Laniたん、一応女の子です(^^)v




s-DSC04753.jpg





走る走る

スッキリしたら、気持ちよさそうに走る走る

中々お出かけが無かったので弾けてま~す(^o^)/




s-DSC04757.jpg





s-DSC04760.jpg





楽しいなぁ~

家族が一緒だと嬉しいんだね~~~

とってもいい笑顔デス(^_^;)




s-DSC04765.jpg





s-DSC04769.jpg

後ろ姿で・・・いっぱい写真撮ったし・・・

次回につづく~



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniちゃん、と~っても楽しそうですね♪
笑顔が眩しいです。
後姿も、ウンポーズも全部可愛いくてニンマリとしてしまいます(^^)

波留ママ | URL | 2014-03-08(Sat)16:09 [編集]


いいね~

こんさん | URL | 2014-03-08(Sat)20:19 [編集]


波留ママさんへ

いい笑顔してるでしょ(^_^;)
こんな楽しそうだと、連れてきた甲斐があるよね~♪

乃杏ちゃんもお出かけ出来るといいね
でも、プライベートルームで雪遊びが楽しいかもぉ~(^o^)/

Lani母ちゃん | URL | 2014-03-11(Tue)13:29 [編集]


こんさんへ

楽しそうでしょ(^o^)/

Lani母ちゃん | URL | 2014-03-11(Tue)13:30 [編集]


