コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

ろんたん家にて

22日(土曜)ろんたんカフェからのお誘いがありました。

前日、娘&琴音が帰ったので、急遽参加できました。


我が家では、絶対出てこないお洒落な昼ご飯デス


s-011_20140225165017355.jpg



s-017_201402251650178ca.jpg

これは姉たん作


s-024_2014022516501509d.jpg

ろんママさんが、ケーキを切り分けているのを、皆さんカメラで撮ってますよ

うふふ・・・それを撮ってる私です。


手前の苺が乗ってるケーキはワンコ用(姉たん作)




s-020_2014022516501690b.jpg





s-031.jpg

私達のケーキ お皿にコーギーが・・・お洒落でしょ(^_^;)




s-026_20140225165014f4a.jpg

私達が食べてる間は、6コギお利口に待ってましたが


自分達(ワンコ)だと分かるとソワソワと




s-029.jpg

こんな感じで並んで、まずはカメラの出番デス


6コギだけど、ケーキが5個でしょ!!

ちょっとしたハプニングありで おもしろかった~~~(爆)





s-030.jpg

マテがながいでちね~   byLani

ヨダレが出るから見れないでち(笑)   byLani





その後、散歩に行ったよ


s-037.jpg

オヤツ待ち(その1)  可愛いでしょ




s-038.jpg

(その2)





s-039.jpg

(その3) 今日のワンコで出れそうでしょ(爆)


みんなお利口さんですね~(^_^;)





最後になったけど、今回参加のワンちゃんです


ろんたん

ホスト役 ろんたん




マロンちゃん

ご近所ワン友、まろんちゃん




ピノ君

ピノ君




まりちゃん

ママの膝が大好きな、まりちゃん

ピノ君の娘デスよ




らんちゃん

らんちゃん




Lani

Laniです




ぴのまりちゃん&らんちゃんは一足先に帰っちゃたけど


私とまろんママさんは、もう少しオジャマムシしました

まだお菓子を食べたし・・・


その間、こんな風に2ショット

s-036.jpg

多分呆れてるんだよね(笑)




*****

さすがに、晩ご飯は食べれませんでした(当たり前か!!)



ろんママさん、姉たん 楽しい一時をありがとうございました。そしてご馳走さまでした。


ピノまりママさん、らんちゃんママさん、マロンママさんも、楽しい時間をありがとう


我が家にも来てもらいたいけど

当たり前ですが・・・こんなご馳走はでませんよ(笑)


コーヒー&お茶だけなら、呼べるかもデス


カメラの充電が切れそうだったので、写真があまり撮れず(汗)


お仕舞で~す(^^)















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

聞いてたより写真も撮れてるし~
ちゃんとUP出来てるよ~って偉そうな私(笑)

いつもながら「Ron's Cafe」サイコーでしたねっ♪
久しぶりにLaniたんとも一緒で楽しい時間でした~^^
いっぱい御馳走になったけど、夕食もチャンと食べちゃった私^^;
ダイエット、ほど遠いなぁε-(;-ω-`A) フゥ…

maronままん | URL | 2014-02-25(Tue)22:49 [編集]


6コギさん

整列写真可愛いですね。

複数飼えたらいいのになって思ってしまいます。

まぁぁ 大変なのでぇぇ 無理かぁぁ

ねこいぬを | URL | 2014-02-26(Wed)16:33 [編集]


No title

土曜日はお忙しい中ありがとうございました~
前回のまろん家ではLaniたんは欠席だったので
久々に6ワンで遊ぶことができて楽しかったです♪
残り3ワンになった時のあのみんなの寛ぎっぷり
みんなウチのコだったかも!!っと思ってしまう位でした(笑)

またワイワイ一緒に遊んでくださ~い☆

ろん姉たん | URL | 2014-02-26(Wed)22:15 [編集]


maronままんさんへ

中々正面の写真が無くってさ~
なんせ、下手くそカメラマンだから(苦笑)

ホント、お店が出せるくらいだよね~
隠れ家的な(^^) 私達近くっていいよね(爆)

6ワン揃うと凄いね!!
まろんちゃんとも久しぶりだし、楽しかったね~

私も娘が食べてるので、一緒に食べてダイエットはダメだわ!!

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-27(Thu)11:44 [編集]


ねこいぬをさんへ

多頭飼い、いいですよね
でも、6匹は大変デスよ(爆)

ちくわどぉの妹か?弟でもどうですか?

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-27(Thu)11:51 [編集]


ろん姉たんへ

こちらこそ、ありがとうございました~
あんなご馳走、私のお腹がビックリしたかも(^_^;)

ホント3ワンになって、Laniの寛ぎようったら!!
〇〇Laniになっても違和感ないね(笑)

次回は家で(ご馳走はでませんが(苦笑)
ワイワイ遊びましょう♪

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-27(Thu)11:57 [編集]


No title

あらまぁ~可愛いコギさんがワラワラと楽しそう♪
美味しそうなお洒落なランチだ事!!
これはもう完璧にワンコカフェね~ 凄い。

モコお母さん | URL | 2014-02-27(Thu)16:44 [編集]


モコお母さんへ

6コギでワラワラ、楽しく過ごさせてもらいましたよ(^o^)/

歩いて行ける、ろんたんカフェ、素敵です
モコ母さんも近くだと良いのにね~☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-27(Thu)21:07 [編集]


