コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

10時のオヤツ(真剣ですよ)

今日の10時のオヤツは、プレーリーローハイド

けっこう時間がかかるので、Laniはいい子でカミカミしてます(^_^;)


s-002_20140224111608a53.jpg







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniちゃん、Lani母ちゃん、こんにちは(^^)/

そうそう~このガム時間掛かりますよねェ♪一生懸命カミカミデス!
チラッとLaniちゃんのカメラ目線が最高にめんこいですよ♪
そして、Laniちゃんの掲示板みましたよ~♪最高にめんこい!お似合いですよね♪めんこいモデルさんでした(^_-)-☆
琴音ちゃん帰ったのですね。
沢山、記録の写真を撮ってくださいね~♪
ハイネママも父の趣味がカメラでしたから当時の写真がありますよ♪
母乳を飲む姿も父は撮ってありましたから。今となっては、とても懐かしく宝物ですからね(^_-)-☆
沙羅ちゃんとてもめんこい(可愛いですね♪)笑顔が幸せだよ♪と物語っていますね!
素敵なショットですね♪

ハイネママ | URL | 2014-02-24(Mon)12:56 [編集]


ハイネママさんへ

ハイネママさん、こんにちは(^^)v
そっちは、毎日雪かきで忙しいのかしら~
気をつけて、腰とか痛めないでね。

掲示板見てくれたんだ~
嬉しいなぁ(^_^;) めんこいでしょ(笑)

ハイネちゃんもめんこいよ♪

琴音、帰っちゃいました。
でも、バスで30分くらいだから、チョコチョコ行ってみよっと(^O^)

初めて飼った(沙羅)可愛かったですよ(親バカデス)

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-25(Tue)12:38 [編集]


No title

時間がかかるオヤツはイイですよねー
ワンコさんもカミカミしたい欲求が満たされるので
満足そうですよねー
ちなみにウチの長持ちオヤツは豚耳でーす☆
大きなスマイルでも長時間カミカミしていますよー

モコお母さん | URL | 2014-02-25(Tue)13:55 [編集]


モコお母さんへ

ホント、カミカミはストレス発散でいいよね。
このオヤツはいいですよ!
時間かせぎだし、歯にもいいので!(笑)

豚耳、モコちゃん必死に食べてるよね
うふふ・・・ブログで見たよ
スマ君も時間がかかるんだね~(^_^;)

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-25(Tue)15:27 [編集]


