コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

孫(琴音)が帰っちゃった~

こんばんは(^^)

今日、孫の琴音の検診日でした。

予定日より早く生まれ、体重2490gだったのが、

今日、1ヶ月検診で4132gになってました。!!

13日に助産婦さんが来られた時は3200g

娘も婿さんもビックリしてました。


今日帰るので、カメラ持参でウロウロと(笑)

朝の琴音ちゃん

s-011_2014022118052934f.jpg





s-012_20140221180528319.jpg

2時半過ぎ、病院に行く前に玄関にて

婿さんが居ないとき撮っちゃった~(^_^;)

おくるみを使ってくれて、嬉しいばあちゃんです




s-013_201402211805289f7.jpg

病院から帰って、初のLaniとの対面デス





s-014_20140221180527dfb.jpg

2ショットで撮ろうとしたけど、どうしたのか???Laniが近寄らず!!

微妙な距離で・・・(笑)




s-018_20140221180526347.jpg

あまり遅くなると、寒くなるので、

琴音の物の荷物をまとめ、帰ってしまいました。

帰り際、また玄関でパシャ

婿さん、少々呆れ気味・・・ま、いいんだ~ 可愛いんだもん(笑)



ま、近いからでチョコチョコ行こうっと(^_^;)


ではまたね~



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

