コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

今日は沙羅の命日です。

今日、2月20日は先犬(沙羅)の命日です。

病気ばかりしてた沙羅、7歳9ヶ月リンパ腫で逝っちゃいました(泣)

癌治療はせず、病気が分かってから約2ヶ月程で・・・

2月20日、夜9時20分に虹の橋を渡りました。

単身赴任をしてた、とぅちゃんを待って、5分で逝っちゃいました。


元気な頃の沙羅ちんをずらーと載せますね

CIMG1778.jpg

お出かけした時の、小谷サービスエリアにて





CIMG1341.jpg

尾道の備後運動公園にて  ボール遊び大好きだった沙羅(^_^;)




s-CIMG1467.jpg

太田川の河川敷にて




s-CIMG2169.jpg

コレは、宇品の公園にて  このボールでサッカー犬のように、手や鼻で転がしてなぁ~

このボールは、まだ家にあるんですよ

いまだに捨てれない私




s-CIMG1043.jpg

宮島にも行ったね~  





2009_0505錦帯橋に行く0002

我が家にて  この画像は今でも携帯の待ち受け画面です

中々変えれないのデス




2009_0505錦帯橋に行く0058

駐車場でパシャ(^_^;)




s-CIMG2892.jpg

沙羅って呼んだら、お手手を上げてお返事

可愛かったなぁ~


鼻乗せも得意だったんですよ




CIMG3609.jpg

このポーズ大好きだよ






s-003_20140220112648613.jpg

家に咲いてた花 美味しい苺、リンゴ いっぱい食べてね~


家の子で幸せだったかな?沙羅ちん


今はLaniという妹を飼ってるけど、いつまでもいつまでも忘れる事はないからね.

沙羅ちゃん






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

沙羅ちゃん・・・。
やっぱり「はぁ~~~い!」が印象的よね。
沙羅ちゃんとLaniたんは血がつながってないのに
やっぱりなんか似てるんだよね。
仕草とか・・・・。

なんか、あの頃を思い出すね。
たくさんメール交換したよね。

沙羅ちゃん、お空からLaniたんのおてんばぶりを見て
笑ってるだろね。

Fuvinママ | URL | 2014-02-20(Thu)13:43 [編集]


No title

可愛いね~
いつまでもママさんの心にいて、きっとそばにいるよ。
お花もイチゴも、沙羅ちゃん良かったね。

ぷるまろまま | URL | 2014-02-20(Thu)17:51 [編集]


なんとも言えない感じ。

かわいかったから辛かったし、思い出たくさん。

心のなかで、ずーっと強く生きてますよね。

こんさん | URL | 2014-02-20(Thu)19:27 [編集]


No title

今日は悲しい日だったのね・・・・・
沙羅ちゃん 可愛いなぁ~*
先代犬の事ってズーッと忘れる事ないですよね。
私も先代ゴールデンと先代コーギーの事は
今でも毎日思い出してますよー
これからもズーッと一緒です♪

モコお母さん | URL | 2014-02-20(Thu)21:04 [編集]


フヴィンママさんへ

ホント仕草とか似てる似てる
なんでだろうね~
ま、沙羅が会わせてくれたLaniだから・・・やっぱ生まれ変わりかな(^_^;)

そうだよね!!
今はFBとかで会えるね~(^^)

お転婆ぶりもだけど、ビビりなとこも笑ってるかも(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-21(Fri)19:11 [編集]


ぷるまろままさんへ

私の中では7歳9ヶ月で止まってる。
今、生きてたらどんな沙羅になってるかなって、時々想うよ(^^)

ママさんも、プルンちゃんは傍にいるよ

今頃、お空でプルンちゃんとお話してるかもね~

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-21(Fri)19:15 [編集]


こんさんへ

親バカですが・・・
ホント可愛かったよ♪

ボール遊びしたり・・・鼻乗せしたり
お返事で手を上げてくれたり・・・そんな想い出ばっかりデス(^_^;)

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-21(Fri)19:49 [編集]


モコお母さんへ

ママさんも辛い経験されたんだよね。
その時の辛い事、自分を責めたりで・・・涙ばっかりでした。

月日が経つと、不思議に可愛い想い出ばかりで(^_^;)
ホント、いつまでもずっと一緒ですよね♪

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-21(Fri)19:53 [編集]