コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

今日から軽自動車で出勤です。

おはようございます。

昨日、納車した車でお出かけしようと思ってたのに・・・

なんと、ナビの付け替え諸々で1日がかりで、私とLaniの思いは儘ならず!!

仕方ないんだけどね。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



我が家の車(もう3人の子供も自立したし)軽自動車にしました。(4WD)にしたよ

これで、いつかは、ワン友に会いに遠出するぞ

運転しない私が言うのも変ですが・・・(笑) 願望デス





s-001_2014021708584481b.jpg





s-003_20140217085843d18.jpg

今度はこの車に乗るでちか   byLani


とぅちゃんが乗ってるのを見てます(^_^;)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

新車きましたね~(*^^)v
運転手さんは少々しんどいかもですが、
横に乗ってるには十分広くて快適だと思いますよ~^^
Laniたん、お出掛け楽しみだね~☆

maronままん | URL | 2014-02-17(Mon)11:27 [編集]


あ、パレットですか?
家と同じかな?

お出かけ楽しみですね♪

こんさん | URL | 2014-02-17(Mon)12:57 [編集]


No title

Lanyたん早く乗りたいね。
うちは、病院に行くときしか乗ってないな~。

マックとリッキーのママ  としこ | URL | 2014-02-17(Mon)20:38 [編集]


No title

わーいわーいの納車ですね♪
さて、これからこの新車で何処にお出かけします?
楽しみですね~
たーくさんお出かけ楽しんでね☆

モコお母さん | URL | 2014-02-17(Mon)21:15 [編集]


