コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

琴音にとプレゼントもらったよ(^^)

おはようございます。

旦那、3ヶ月ぶりの休みデス


琴音も日々大きくなってますよ(^_^;) 帰る日もカウントダウン

1ヶ月って早っ!! 寂しくなるなぁ~

ま、バスで行けば近いから、チョコチョコ行こうっと!うふふ


s-004.jpg





らんちゃんママから頂き物

昨日、らんちゃんママから貰った、可愛い名前入りのタオル それに木で出来てる馬の置物

ママさん、ありがとうね~(^O^)




s-006.jpg





s-008.jpg

2重あごになってます





*****

我が家、車を買い替えたので、今日納車です。

午後から、Laniとお出かけ行きたいなぁ~ とある所へ行く事、実現できるかしら~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

可愛い琴音ちゃんを
抱っこさせてもらい、昨年のさなを
想い出し、うるうるとしちゃいましたヨ~v-344

私の腕の中でスヤスヤと眠ってくれ
このまま連れて帰りたいな~v-511
    な~んて幸福気分でしたv-354
近いから直ぐにでも会いに行けるねv-411
私はv-456で・・・v-392
 
Laniたんに会えなくて残念でしたv-522

ranran | URL | 2014-02-16(Sun)10:32 [編集]


ご無沙汰していますm(__)m

お元気ですか?
お孫さんの誕生おめでとうございます!!
ことねちゃん、メッチャ可愛いですね~💙
私も1年前を思い出します(笑)

なかなか、PCを開く暇がなくお礼が遅くなりましたがさなに可愛い服をプレゼントして下さりありがとうございました♪
今から着せるのが楽しみです☆

いつか、ことねちゃんとさなとLaniたんとランと会いたいですね~

Anna | URL | 2014-02-17(Mon)16:38 [編集]


ranranさんへ

さなちゃんを想い出したのね(^_^;)
ちょっと遠いから、チョコチョコ行けないね
その分、可愛いさなちゃんv-238とあんなママと帰ってくるよ

琴音抱っこしてくれてありがとう
丁度、婿さんが来てたから上がってもらえなくってゴメンね。

Laniをすっかり忘れてたわ(汗)

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-17(Mon)23:02 [編集]


Annaさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます。
さなちゃん、大きくなって可愛いね~♪
ママも忙しいでしょ!! 嬉しい忙しさで、さなちゃんと遊んでね(^_^;)

ありがとうございます。
琴音も大きくなって、そろそろお家に帰ります
寂しくなるけど・・・近いから会いに行こうっと(苦笑)

Annaママさんも無理しないで、楽しみつつ子育て頑張ってね~

こちらに帰って来られたら、さなちゃんの会いたいな~

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-19(Wed)20:02 [編集]


