コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

Laniたん、毎日の日課(^_^;)

おはようございます(^^)

毎朝のLaniの仕事があるんです(笑)

それはとぅちゃんが仕事に行く時に(行ってらっしゃい~)って手(左手限定デス)を上げてます。

トコトコと玄関まで行って、時折私の顔を見つつ、これが日課で~す(^_^;)

s-001.jpg

ちょいと伸びして・・・





s-002.jpg





s-003_20140212095549600.jpg

あまり可愛いって、態度を出さないシャイな旦那なんだけど

朝のコレは嬉しいみたいです。


今は不規則は形態なので、夜中3時半頃帰宅

車の音でワンワン吠えて迎えてます。

これも嬉しいみたいで、頭をナデナデしてます。


我が家の癒しですね~




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最高の癒しですね~♪

こんさん | URL | 2014-02-12(Wed)12:21 [編集]


見送り

そりゃぁかわいいよね~。

うちの子たちは、庭の中扉の前で、おやつをもらうために待機しています。
父ちゃんは、送られていると、喜んでいます。

マックとリッキーのママ  としこ | URL | 2014-02-12(Wed)13:01 [編集]


No title

父ちゃんはたまんないよね~

カウンターを何度もつけてるんだけど、うまくつけられない。
旧ブログも移動できないし~
ま、過去は振り返らずで、1から始めるのでよいかな。

ぷるまろまま | URL | 2014-02-12(Wed)19:30 [編集]


こんさんへ

喋れたら、お仕事頑張ってかな(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-14(Fri)13:38 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

子供が成長したら、ワンコが子供みたい
父ちゃんもマック君&リッキー君が可愛いんでしょうね~

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-14(Fri)13:40 [編集]


ぷるまろままさんへ

楽天は旧ブログが移動できたんだけどね。

私もカウンターが上手くつけれないよ
今日、何度もやったけど上手くいかないよ!!

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-14(Fri)13:44 [編集]