コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

今日のお客さまは・・・

こんばんは

今日は琴音のばあちゃんが福山から来られました。

我が家に来られるのは2度目

1回目は娘が入院してる時に来られ、我が家に寄って、その後ユメタウンで一緒にご飯を食べたんです。


とても気さくな方で、今日は我が家で昼ご飯を食べ(買ってきてくださったんです)

みんなでワイワイ話も弾み、楽しい一時でした(^_^;)


琴音も起きてたのでヨカッタ~~



お土産にコレをいただき、申し訳ないなぁ~と・・・

s-003.jpg





s-010_2014021121053536c.jpg

珍しく(笑)婿さんからはシュークリーム





我が家はケーキ諸々とコーヒーとお茶で

s-012.jpg





s-013_201402112105338b2.jpg

福山のばあちゃんは琴音が初孫なんですよ

因みに私は琴音で5人の孫のばあちゃんです! (あ~ちゃんって呼ばそうかと考え中デス(苦笑)


今は娘のおっぱいを飲んで、オネムです




Laniはお客さんが来られて大喜び(^o^)/

人が好きなんですよね~(^_^;)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おみやげ

お客さんも好きだけど、お土産もうれしいのじゃないかな~?

マックとリッキーのママ  としこ | URL | 2014-02-12(Wed)12:56 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

お土産、私達が太るよね(笑)
Laniのオヤツはいつもより多めでした!!
うれしかったかな(^_^;)

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-12(Wed)13:30 [編集]


