コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

オヤツを食べてる動画デス

今日は相変わらず寒い日です。

こんな寒い日、用事で本通りまでバスで出かけてきました。

本来、チャリで行くんですが・・・今回は止めました(だって寒いんだもん)





**********

以前撮った動画を載せますね

馬すね肉を美味しそうに食べてるんですよ

近くに寄ったら、取られると思ってか?鼻にシワをよせて睨みます(苦笑)

そんなLaniたん、可愛くないぞ!!








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

必死だね

夢中で食べてるけど、ソファーが涎まみれにならなかった?

マックとリッキーのママ  としこ | URL | 2014-02-10(Mon)20:52 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

涎で殆んどベチャベチャにならなかったよ!

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-11(Tue)18:31 [編集]


No title

Lani母ちゃん、Laniちゃん、こんばんは(^^)/

Lani母ちゃん!ハイネママはすっかり、てっきり、琴音ちゃんはLani母ちゃんの子供だと思ってました!!
娘さんの子供さんなんですね!

Laniちゃん、美味しいの食べてますねェ(*^^*)
動画、みましたァ~!(^^)!めんこい!

ハイネママ | URL | 2014-02-11(Tue)21:05 [編集]


ハイネママさんへ

ハイネママさん、こんばんは(^^)

私、ハイネママのように若くないんですよ(笑)
ビックリしたでしょ!!
あはは・・・でもね、気持ちだけは若いけどねっ

このオヤツ、波留ママさんの所の購入したんですよ
お気に入りです

また購入しなくちゃ・・・食いしん坊Laniたんデス

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-11(Tue)21:46 [編集]


