コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

2月2日の事(その1)

おはようございます。

今朝も寒いですね!!

この日記は2日の事デス

2日(日曜)とぅちゃんは仕事だったけど、早めに帰ったので

呉の音戸へLaniとお出かけしてきたよ(^^)

(最近、広場で遊ばせてなかったので)


s-DSC04678.jpg





s-DSC04679.jpg




s-DSC04681.jpg





s-DSC04683.jpg





s-DSC04689.jpg





s-DSC04685.jpg





s-DSC04684.jpg





s-DSC04687.jpg


ずらーと写真並べたけど、どれも楽しそうでしょ(^O^)

こんな姿をみると、連れてきてヨカッタ~って思いますね~~~♪

まだまだ撮ったので、このネタで引っ張るよ(苦笑)


では次回に・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそう

可愛い洋服で、いっぱい走ってよかったね。

うちはあまりりたびたび親指の爪を折るので、庭でのボール投げは中止。
おかげでマックのウェストが太くなり、ドアに激突しながら飛び出していくので、プラスチックの扉がたびたび吹っ飛んでいます。
暖かくなったら、ドッグランに行こうかな。
父ちゃんがだいぶ面倒を見られるようになったからね。

マックとリッキーのママ  としこ | URL | 2014-02-07(Fri)14:31 [編集]


No title

うわぁ~ホントだ!!
めっちゃ楽しそうに走ってる~♪
そーそーこんな楽しそうにしている姿を見るとね・・・
また連れてきてあげよーって思いますよねー
わかるわ☆

モコお母さん | URL | 2014-02-07(Fri)20:50 [編集]


Laniたん、すっごく躍動的!
すっごく楽しそう♪
ヨッチとサンにも、そうさせてあげたくなりました(*^^*)
なかなかそんな場所がないんですがね(´д`|||)

こんさん | URL | 2014-02-07(Fri)21:05 [編集]


No title

Laniちゃん、Lani母ちゃん♪今晩は(^^)/

波留ママさんの画像掲示板でみましたよ!!
Laniちゃんのバービュンの姿!!楽しいよねェ~\(^o^)/
す・すごい!!尾っぽちゃんがポコとなってるぅ~めんこいよ(^^♪
Laniちゃんの画がハッキリとらえてありますねェ~すごいですよ
Laniちゃん、とても~めんこい!!若いですね
↓Laniちゃんに妹が出来ましたぁ~♪
あめでとうございます(*^^*)
めんこいねェ~♪
琴音ちゃん、素敵な名前!
しかし、雪がないですぅ・・・
Lani母ちゃん、また来ますねっ(^^)/

ハイネママ | URL | 2014-02-07(Fri)22:26 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

ご主人、良くなって安心ですね(^_^;)

Laniは爪を折ったことないんですよ
シャンプーの時に切ってもらってるからかな。

ドックランいいですね
そっちはアチコチあるんでしょうね~

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-09(Sun)13:38 [編集]


モコお母さんへ

こんなに喜ぶと連れてきてヨカッタ~って思うよね(^O^)
寒さも吹っ飛ぶわ(笑)

このところ、お出かけ無かったので、私もストレス解消になったよ☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-09(Sun)13:41 [編集]


こんさんへ

こんさん地方は雪遊びが出来るよね

Lani楽しんでるでしょ
見てる方も楽しくなるよね~

ヨッチちゃんもサン君も遊べたらいいね(^_^;)

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-09(Sun)13:43 [編集]


ハイネママさんへ

覗いてもらってありがとう

そう、波留ママさんの所で見てもらったんですね
ママさん作の洋服、買ってるんですよ
可愛いから・・・ついポチって(笑)

ハイネちゃん地方は雪がいっぱいで羨ましいデス
Laniは県北の方、もしくは、島根県の方まで行かないと、雪遊びは中々出来ません!

琴音、可愛いです
勿論、Laniも可愛いですよ♪

私もまたいきますね(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-02-09(Sun)13:51 [編集]